03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

全員さんぽ♪

2012/09/30








昨日は 文化祭のお手伝いの前に 
パパと一緒に 全員さんぽ に 行って来ました。 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

夏の間は 暑くて 撮影どころじゃなかったけど
最近は だいぶ涼しくなったので 
昨日は 久しぶりに デジカメを持参してみました!!







DSCF4090_convert_20120929101554.jpg
のんび~り歩く ダックス組と










DSCF4088_convert_20120929101653.jpg
弾丸娘  


3ワン一緒だと ピーちゃんは いつも以上に弾けます 








DSCF4076_convert_20120929102210.jpg

DSCF4123_convert_20121001104323.jpg

もう 彼岸花が 咲いていました。
秋ですねぇ~  ゜*。(*´Д`)。*°






なーんて のんびり写真を撮っていたら ピーちゃんがいきなりダッシュ!!









DSCF4069_convert_20120929102054.jpg
ど・・・ど・・・ どうしたー?! ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!









DSCF4089_convert_20120929101618.jpg
どうやら ニャンコを追いかけて 木の上に追いこんだ模様・・・・・










DSCF4071_convert_20120929101935.jpg
” 早く どっか行って欲しいのニャ! ”


木を見上げると 黒猫ちゃん 発見  
さほど 高い場所ではなかったので
私たちが いなくなった後 すぐ下りられたと思います。

黒猫ちゃん、ビックリさせちゃってごめんネ。。。。。。






こんな風に お散歩中 色んなニャンコに会いますが
最近は 仔猫率が かなり高いです・・・・・・
無邪気に遊ぶ姿や 母猫に甘える姿は とっても可愛いけど 
厳しい外の世界で暮らすコトを考えると 複雑な気持ちになります。









DSCF4087_convert_20120929101710.jpg
昨日出会った 警戒心の強い仔猫ちゃん。(そばに、母猫がいました。)

無事に大きくなるんだよ・・・・・・。




ワンズのお散歩は 楽しい発見もあるけど
その反面 気になるコトもあったりして 私の心を ザワつかせます。ふぅー

 









 パパ弁 ★ ダイジェスト  




DSCF4002_convert_20120930150830.jpg

DSCF4014_convert_20120930150553.jpg

DSCF4004_convert_20120930150712.jpg

DSCF4041_convert_20120930150409.jpg
だんだん 早起きがツライ時期になってきたけど
寝坊しないように 頑張って作るぞー! p(*^-^*)q ガンバ!









★☆★ おまけ ★☆★






DSCF4086_convert_20120930164218.jpg
プリンさんのサークルに篭城する メーちゃん。

毛布が敷いてる時は 見向きもしないのに
干したり、洗ったりして 毛布を退かしていると なぜか すぐ入ります(笑)

たぬきネコの考えてるコトは 分からーーーん (*≧m≦*)プププw





emi地方、夜中に台風が通過するみたいです。
どの地域にも 被害が出ませんように・・・・・



では。  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw





17:41 プッチェピー&メーモカ

