07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

文化祭の準備 

2012/09/28






昨日は 朝から 役員の仕事で 娘の高校まで行って来ました 








DSCF4022_convert_20120928133028.jpg
文化祭の備品が入った 大~きな玉手箱を
しっかり 自転車に固定してもらって いざ 出発!!  
パパ Thank You 






時間ギリギリだったのに 途中・・・・・・・・








DSCF4033_convert_20120928133508.jpg
散歩中 良く見かける メーちゃん似のニャンコや









DSCF4034_convert_20120928133444.jpg
仔猫ちゃんを 見かけて つい、パチリッ!

急げーーーーーぇ、わたしーーーーーーぃ (*≧m≦*)プププw


※ 時間内に 無事到着しましたので ご安心(?)ください!









毎年 各部ごとに 何かを展示しなきゃいけないので
前の晩に パパに協力してもらって作ったモノや
玉手箱の中身を使って。。。。。。。。









DSCF4027_convert_20120928132907.jpg
「 生活指導部 」 の 展示 かんせーい (*^_^*)♪

皆で チョキチョキ ペタペタ、 楽しく作業が出来ました♪  




ちょうど この日は パパがお休みだったので
5ワンニャンのコトを お任せして 
作業後 お友達と 時間を気にせずランチしてきました! 

日替わりランチと ドリンクバーで 
3時間も ファミレスに居座ってやりました Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケッケッケ!




今日・明日が 文化祭本番!
私は 明日 パンやお団子の販売のお手伝いをしてきます d(* ̄∇ ̄)=====b イエーイ!
終わってからの反省会、出たくない・・・・・ 









★☆★ おまけ ★☆★




夕食を作っていると 必ず ハイエナが現れます (爆)







DSCF4012_convert_20120928133308.jpg
何か欲しい時の ピーちゃんのお座りは ピカイチ  (笑)
・・・・・・あっ 後ろから ハイエナ2号が!!








そして 最後は









DSCF4015_convert_20120928133120.jpg
3匹のハイエナに 完全に包囲されてしまう emi なのでした 

↑ この日は 焼いた豚肉を 1切れずつあげましたー。

こうやって 甘やかすから いけないんだよねぇ~ アハハハハー   ← 反省ゼ~ロ






台風が近づいてるようですが 素敵な週末をお過ごしください!


byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







 
14:37 プッチェピー&メーモカ

