08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

県民の日

2008/11/14
こんにちは(*^_^*)

今日は県民の日なので、埼玉県民は一応休日!
でもパパはもちろん会社だし、娘はおにぎり持参で部活へ・・・
なので 我が家は普段と変わらない、フツーの日です。


    CIMG3904_convert_20081114143145.jpg
畑の宝石箱や~     byネギラー(笑)



昨日に続き、今日も良いお天気で気温も高く とても過ごしやすいです。
なので、庭の草むしり&ハナミズキの落ち葉掃除をしました。

お供はピーチさん。

一生懸命やっている私の横で・・・・・・・・・


    CIMG3913_convert_20081114143337.jpg
また 穴を掘りやがった。。。芝生がぁ~


    CIMG3916_convert_20081114143429.jpg
で、お鼻が真っ黒にぃぃぃぃぃぃ。


部屋に入ってからはのんきにひなたぼっこ

    CIMG3923_convert_20081114143523.jpg
この凸凹コンビ 気が合うのか、けっこう仲良し


☆昨夜の様子☆


    CIMG3893_convert_20081114145440.jpg

    CIMG3894_convert_20081114143240.jpg
プリンを襲うメロン(笑)
プリンも嫌がるどころか、自分から寄って行っては逃げ・・・の繰り返しで、メロンと遊んであげてました。
プリンは本当に優しいコなんです。


    CIMG3898_convert_20081114143616.jpg
遊び疲れて 意識がもうろうとしてます(笑)
疲れるほど遊んでくれるお姉ちゃん達がいて、メロンは幸せだねぇ
そりゃ~ 耳毛(あーちゃん語)も伸びるわけだよっ(爆)

土日の天気はどうなのかなぁ・・・
では良い週末を~(^_-)-☆
15:23 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
今日もいい天気でしたね~
あたしは遅くまで残業でしたが・・・
ピーチちゃん最近は穴掘りがブームなんですね!
ここ掘れ、ワンワン!!お宝発見してくれるかな?
あたしのブームはピーチちゃんの写真を見て
ダルダルを見つけること~(笑)
だって、あのダルダル可愛いんだも~ん♪
いつか絶対に触ってみたい!
プリンちゃん優しいお姉ちゃんですね。
メロンちゃんも大満足なお顔してるし、
優しいお姉ちゃんがいっぱいで嬉しいね♪
県民の日ってあるんですね~。
宮城はないと思うなぁ。
ま、私は毎日お休みだけどね(笑)

あ・・・ネギ美味しそうv-10
今日は鍋だったのに、なぜかネギを入れ忘れたの。
食べ終わってから、あ・・・ネギが・・・って悲しくなったよぉ。ネギラー失格ですv-12
ピーチちゃんはお手伝いのつもりだった?(笑)
可愛いお顔が台無しよ~。
プリンちゃんとメロンちゃんは微笑ましいですね。
手加減する優しさがいいですv-351
うちはいつも真剣勝負なのでハラハラです。

耳毛、萌え萌えv-351
どんどん伸びて欲しいでーす(笑)
昨日もお天気が良くって暖かくてとっても過ごしやすかったですよね!
しかも昨日は埼玉県民の日だったのですか。
なんだか県民の日といえばディズニーランドの割引♪なんて思い浮かんじゃう私です(笑)

ピーチちゃんをお供に草むしり♪
ってピーチちゃんは穴掘り専門だったのかな?
お鼻真っ黒にして可愛いわ~v-10
そしてメロンちゃん&プリンちゃんのじゃれ合い♪
あぁ~可愛いわぁ~♪
お姉ちゃんに優しく遊んでもらって楽しかったねメロンちゃん!
☆あゆみんさん☆
昨日は残業お疲れ様!
ピーチは穴を掘るだけでなく、
そのあと顔を突っ込むので困ります。
今日は土入りのうんちが出たよ…。
ピーチのだるだる探しがあゆみんさんのマイブームかぁ♪
いい趣味をお持ちで(笑)
メロン&ピーチのひなたぼっこ写真はだるってるよねぇ。
プリンはとっても優しいコなんですよん(*^_^*)
☆あーちゃん☆
エ~?!どこの県も県民の日ってあるのかと思ってました。
私も365連休でーす♪

畑のネギ美味しそうでしょう(*^_^*)
何?お鍋なのにネギを忘れた?!
ネギラーなのに・・・なのに・・・。
ネギのないお鍋なんて、カレールーを入れないカレーライスみたいなもんですよ(違うかっ?!)
4姉妹の真剣勝負を見てみたい気もしますが、
ピーチvsメロンの戦いは、間違いなくメロン喰われます(爆)
幸せだと耳毛が伸びるのよーん♪
☆かおりんさん☆
昨日は、めんこい家も楽しいお散歩が出来た
みたいで良かったネ(*^_^*)
県民の日・・・かおりん県はありますか?
ピーチの穴掘りはもう大変ですぅ・・・
鼻は真っ黒になるは、芝生はダメになるは・・・。
でもピーチが楽しそうなので、まっいいか♪
プリンはおうちの中でも外でもとっても優しいコなんですよ☆
めんこい家の4姉妹もみんな仲良しだよねぇ(^_-)-☆
県民の日、だいず県は20日だよぉ~
だから21日が休みなら5連休なの。。。迷惑な話です。。。(給食費返せ~!!!)

いいネギだね~
私もネギとブロッコリーくらい作りたいんだけど、パパが「ヤダ」って言ってヘンなよく分かんないハーブとか植えちゃうの
主婦としては、少しでも口に入るものが穫れたら助かるんだけどね

ピーちゃん、なんなんだそのお鼻は~!!
まったく、オチャメサンなんだからぁ~♡ (笑)

プリンちゃん、いいお姉ちゃんだね~
みんなに大事にされてメロンちゃんは幸せだねっ
☆だいずママ。さん☆
だいず県は20日かぁ。
大人には迷惑関係ないけど、子供は休日って嬉しいのよねぇ(*^_^*)
5連休は勘弁してぇ~(ToT)
ピーチの穴掘りはホント困りますぅ。
掘るだけじゃなくて、鼻を突っ込んで何かを探すんだよぉ。
なのでいつも鼻は真っ黒に・・・。
昨日のうんちは土入りでした(爆)

プリンはとても優しいコなんだよ♪
なので、メロンはやりたい放題!
末っ子には甘々な我が家でーす(笑)

管理者のみに表示

