07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バトンタッチ!!

2012/09/18







9月後半だというのに まだ 30度を越す暑さですが
夏の間 朝のピー散歩を担当してくれたパパに代わって
今日から また 私が 朝夕のお散歩をするコトになりました!

さすがに ずっと 出勤前のパパに任せるのは 忍びないですから (o´_`o)ハァ・・・





早速 今朝8時すぎに 張り切ってお散歩をスタートしたものの
最後は 汗びっしょり、クッタクタ 



せっかく お化粧+日焼け止めして出たのに 
お散歩後 掃除と洗濯をイッキに済ませたら 顔がドロドロに溶けました(笑) 

結局、またお化粧を落として シャワーを浴びて 本日 2度目のお着替え!
で、再び お化粧をしなおしたから 
今日は お化粧・着替え・シャワーが 2回ずつ  アハハ


お水と化粧の無駄遣い・・・・

AH~

もったいないオバケが出ちゃうよー 











DSCF3900_convert_20120918113413.jpg
まぁ とりあえず お疲れちゃーん !!      ※ コップの中身は スポーツドリンクです!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




連休中は 1度だけ 家族揃って夕食を食べられる日があったので
パパの ”皆で楽しく食べられる献立にしてー!” の 一言で

手巻き寿司 に 決定しました 








DSCF3846_convert_20120918113957.jpg
早速 パパと一緒に いつも行く、安いスーパーで食材を調達!
この刺身用のエビ、こんなに入って160円チョットでした ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆









DSCF3848_convert_20120918113817.jpg
具は こんな感じ~♪♪









DSCF3858_convert_20120918113700.jpg
私だけ お庭で採れた大葉を乗せていただきました (*^_^*)♪

あぁー 美味しかったぁ~ 


家族でワイワイ食べる夕食は 美味しさ倍増です ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ










★☆★ おまけ ★☆★



やっと 写真が撮れたので ご報告(笑)




好奇心旺盛な モカさん。。。。。。
メーお姉ニャンの マネをするコト 数週間!


ついに!



ついにーーーぃ!!










DSCF3837_convert_20120918114159.jpg
自分で ドアを開けられるようになりました!









DSCF3861_convert_20120918113536.jpg
行ってらっしゃーい 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.



ずーっと メーちゃんのマネをして ガチャガチャやっていたんですが
やっと コツを掴み 開けられるようになりました。


ドヤ顔で ドアを開けて入ってくる姿は なんともいえず カワユイです


出来れば 閉める方法もマスターしてぇ~(笑)






では 今週もヨロシクお願いします byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw








13:36 プッチェピー&メーモカ

