07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝は 眠い!

2012/09/15








いきなりですが 頭の体操!

我が家のトイレに貼ってある なぞなぞカレンダーより 問題です。








DSCF3795_convert_20120915102610.jpg

答えが解った人は ハガキに答えを書いて送ってネ (*≧m≦*)プププw
抽選で 1名様に 私のサイン入り生写真が当たるよー! 


ちなみに 私は 秒殺で解答。
パパは トイレに入るたびに考えるコト 1週間・・・・。
結局 答えを見ちゃったそうです。   アホー アホー  




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




今朝は とっても良いお天気だったので 
洗濯機を2回、回し 布団も干しました (*^_^*)ルンッ♪

でも、1時間ぐらいしたら 曇ってきちゃったので 残念ながら 布団をしまうコトに。



その数分後。

ポツポツ・・・ と 小雨が・・・・ 

あーあ、洗濯物もしまわなきゃー 




そのまた 数分後。

ザーーーーーッ!!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


いきなり 部屋に雨が吹き込んでくるほどの ドシャ降りになって 焦りました。   




で、今は また 太陽サンサンです! 

あとで 洗濯物だけ また外に干して来ようっと♪

ベランダに屋根がないので 気まぐれな天気は ノーサンキュー!








ワンニャンは 寝るのがお仕事・・・ってぐらい 良く寝ます。
いつでも どこでも 寝ています(笑)

でも 夜は チョットの物音じゃ起きないほど ちゃーんと熟睡するし
早起きした朝は 眠いらしい フフッ








DSCF3720_convert_20120915115012.jpg
ボーーーーーッ。。。。。。









DSCF3721_convert_20120915111114.jpg
ボーーーーッ ゜*。(*´Д`)。*°








DSCF3742_convert_20120915103024.jpg
おやすみ~ (笑) 








ピーちゃんは 朝散歩してぇ~ 朝ごはん食べてぇ~









DSCF3791_convert_20120915102754.jpg
チーン


2人とも 幸せそうな寝顔です :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:










  パパ弁 ★ ダイジェスト  



DSCF3786_convert_20120915103151.jpg

DSCF3698_convert_20120915103559.jpg

DSCF3719_convert_20120915103435.jpg

DSCF3781_convert_20120915103311.jpg

来週も 頑張るぞ! p(*^-^*)q ファイト!







あっ、なぞなぞの答え 忘れてたー


答えは。。。。。 コーラス  (冷凍庫=凍らす)  でした!




では 素敵な週末をお過ごしください 

byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







11:37 プッチェピー&メーモカ

