05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は 猫ブログ♪

2012/09/10






今日のブログは 猫づくし ですよー 
最後に ひまちゃん通信 も ありますので お楽しみに!!










今日のメーちゃん (*^_^*)♪





DSCF3705_convert_20120910123058.jpg
・・・・・モップじゃないよ  

お掃除中は 2階に避難していたメーちゃんですが
終わったら 下りて来てくれて リビングでまったり~♪

普段は 娘の部屋に居るコトが多いので
こうやって 下の部屋で 寛いでいる姿が見られるのは 貴重です(笑)








DSCF3706_convert_20120910123530.jpg
ゆっくり おやすみ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚











甘えん坊モーくんの 日課 を 激写 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜





モーくんは 眠たくなると。。。。。。







DSCF3663_convert_20120910122555.jpg
こうやって 私に乗ってきて









DSCF3661_convert_20120910122431.jpg
喉をゴロゴロ、鼻をブヒブヒ 鳴らしながら
ズボンを チューチュー吸います 

実は今も ひざに乗ってチューチューしてま~す








DSCF3666_convert_20120910122717.jpg
真剣な顔して チューチュー中 (笑) 
眠いんじゃなかったのー 

よーく見ると チューチュー中のベロが チラッと見えます♪




重いし、ズボンが ビチャビチャになるのが 難点ですが
とってもとっても 幸せな時間です  ・:*:・(///ω///)・:*:・











さて お待たせいたしました (*^_^*)♪

★☆★ ひまわり通信 ★☆★  ですよー!



保護から卒業までの チビひまちゃんは こちら →  クリックプリーズ♪



早いもので ↑こんなに小さかった ひまちゃん@ちまちゃんが
もう 2歳ですってよ、奥さん!! 







DSC_2284-1_convert_20120910135829.jpg
『 おすまし ちまちゃん 』
相変わらず 美猫ちゃんです。









DSC_2235-1.jpg
『 高い所から こにゃにゃちは 』
おてんばそう (*≧m≦*)プププw









DSC_2175_convert_20120910140106.jpg
『 爆睡中! 』
お客さーん 終点ですよー (笑)


ちまちゃん 幸せに暮らしています。


そして、そして 大ニュース!!






ちまちゃんに 弟が出来ましたぁ! 












DSC_0478_convert_20120910121941.jpg
” やぁ、ボクちゃんの名前は 「うどん」 だよ♪ ”



きんちさんに 6月末に保護され 家族になった うどん君です。
保護した当初から 片目の状態が悪く、その後悪化・・・・
眼球摘出手術を受け 片目を失ってしまいましたが
元気いっぱい 幸せいっぱいの きんち家の長男です。

ピンクのお鼻と プックリした口元も可愛いでしょ。



ちまちゃん、うどん君 これからも 幸せに暮らしてネ。
きんちさん 近況をありがとうございました (*^_^*)v






では 今週もヨロシクお願いします  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

















14:44 プッチェピー&メーモカ

