08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

巷で噂のア・レ!

2012/09/07





今 巷で噂のアイスといえば・・・・・・








そう!!









DSCF3596_convert_20120907120603.jpg
ガリガリ君 コーンポタージュ味  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

パパが 会社帰りに コンビニで買って来ました 
さすが 流行ってるだけあって 最後の1本だったそうです。
私が 西友でチェックした時は もう1本も残ってなかった・・・・・。










DSCF3599_convert_20120907120435.jpg
協力的なパパ、頼んでないのに 指差し サンキュ~でーすぅ。


肝心の お味ですが・・・・・





私は 絶対に、絶対に 食べたくなかったんですが
” お願いだから 食べてみて! ” と 強要されたので

これは アイスじゃない・・・・
これは アイスじゃない・・・・  と 自分に暗示をかけて パクッ!




オエーーーーーェ!!!! 


思いっきり コンポタ  でした   コーンの粒まで 入ってた・・・・
・・・・まさに 冷製スープ 



パパは 「美味しい♪ 美味しい♪ 」と アホみたいに 喜んで食べてましたが
私と娘の口には 合いませんでした。  チーン・・・
 

もう 製造中止らしいですが 運が良ければ まだお店にあるかもー。
みんな 急げーーーーぇ    マズイけど・・・・ 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




昨日は 午後になって いきなり 空が暗くなり 強風が吹き荒れ 
その後 大雨とカミナリに。(驚)

幸い 5ワンニャン共 カミナリを極端に怖がってはいませんでしたが
ピーちゃんは 少しだけ キョドってたなぁ~(笑)





そんな嵐の中 1番年上のプリンさんは。。。。。。











DSCF3631_convert_20120907120310.jpg
パッカーーーーン♪









DSCF3639_convert_20120907120201.jpg
ペローーーン♪♪



ぜんぜん 余裕でした 
姐さん さすがデス!! (*≧m≦*)プププw










今夜 娘っちは 部活のお友達と 夕食を済ませてくるそうなので
パパに 「今夜は 二人ごはん だけど、何が食べたい?」 と 聞いたら

そうめん と 天ぷら を リクエストされました (*^_^*)♪



了解っす! ヾ(*´∀`*)ノ゛ ラジャー!
パパの好きな ちくわ天も作ってやるかっ  







では 素敵な週末をお過ごしください。










DSCF3645_convert_20120907120724.jpg
バイバイニャーン 









15:43 プッチェピー&メーモカ

