09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すべりこみセーフ!!

2012/09/05







今朝の モーくん  (*´∀`*)ゞ







DSCF3574_convert_20120905083615.jpg
” ねぇ~ チョットだけ 遊んでなのニャー♪ ”

お弁当を作る私の傍で 必死にアピール中(笑)









DSCF3571_convert_20120905084049.jpg
” 写真なんか撮ってないで 遊んでったらー ” 





ハイハイ、分かりましたよ 








DSCF3572_convert_20120905083447.jpg
朝の忙しい時間のスキンシップは 大変だけど やっぱり ちあわせー








ん?モカさん?!













DSCF3573_convert_20120905083524.jpg
両キバ 出てますよー (*≧m≦*)プププw






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*









皆さんは

” 何か 忘れてるような気がする・・・・ ”

っと 気持ちが モヤモヤした経験ありませんか?


実は私、最近 ずーーっとこの状態が続いていたんですが
やっと 月曜日の夜に モヤモヤの原因が発覚!!






あ”あ”あ”--------っ!! 









DSCF3576_convert_20120905083641.jpg
免許の更新 忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

そんなわけで 昨日は 慌てて 近くの警察で 更新してきました♪♪
残り期限 1週間・・・・・・ ふぅー 気付いて良かったぁ 


皆さーん 何か うっかり忘れてるコトありませんかー(笑)







昨夜は 珍しく パパと娘が 同時に 夕食いらないDay でした。 ワオッ!
こんなラッキーなコトは 1年に1回あるかないかです。  ブラボー!

さて、『 ひとり夕食 』 何、食べようかなぁ~ (*^_^*)v 

うーん・・・・お弁当 買っちゃう?!
それとも マックにしちゃうー?!   






結局 。。。。。。。。。









DSCF3556_convert_20120905083801.jpg
ストックしてあった レトルトカレー&冷奴 

・・・・ おやじ的 夕食  チーン 

普段 私しか食べない大葉を これでもかー! ってぐらい 乗っけてやったぜぇ~。
しょう油 かけすぎたー(汗)









DSCF3555_convert_20120905083929.jpg
車を運転する予定があったので
” のんある気分 ” で 我慢、我慢  (o´_`o)ハァ・・・
初めて飲んだけど 意外と美味しかったでーす。



たまには ひとり夕食も いいもんだっ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ








ここ数日 天気が 不安定で
晴れてるかと思えば いきなり雷が鳴り出して 大雨・・・・・。
ベランダに屋根がない我が家には 大変 迷惑な空模様だったのですが
今日は 大丈夫そうです。
お天気お姉さんも 
「今日は 安心してお洗濯物が干せます!」って言ってたので
溜まりに溜まった 大量の洗濯物に加えて
シーツや お布団まで 干しちゃったもんねぇ~。


気分爽快です (≧∇≦)キャー♪






では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







13:10 プッチェピー&メーモカ

