09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

800円で ストレス解消!!

2012/08/31









ここ数ヶ月、ずーーーっと悩んで、我慢してきたコトがあります。


私さえ我慢すれば 丸く納まる。
このまま 我慢していれば 今までどおり 平和に暮らせる・・・・・。

不満に思うたびに こうやって 自分に言い聞かせてきたけど もう限界です。



嗚呼・・・・・・・・



部屋に






観葉植物を 置きたいよーーーーーぉ!

ビックリした?! ( ̄ー ̄)ニヤリッ






実は モーくんが来る前は 部屋に 観葉植物を いくつか飾っていたんですが
好奇心旺盛な モーくんが







CIMG3510_convert_20120831140402.jpg
こんなコトや










CIMG3514_convert_20120831140324.jpg


CIMG3515_convert_20120831140251.jpg
こんなコトを するようになっちゃたので
部屋中の観葉植物を お庭やトイレに移動させました。 




冬からずっと グリーンのない生活を送ってきましたが
やっぱり 寂しい。





そんな時 100均で イイものを見つけました!! (*^_^*)v









DSCF3458_convert_20120831141013.jpg
 「 ねこ ブロック~! 」  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜





あれから 何ヶ月も経ってるし
さすがに 少しは モーくんも大人になっただろう・・・・ってコトで
早速 お庭から ベンジャミンちゃんを戻して








DSCF3490_convert_20120831140709.jpg
セーーーーット!!   フフフ・・・・









DSCF3517_convert_20120831140144.jpg
ついでに 
トイレから ポトスちゃんも生還  ヾ(*´∀`*)ノ゛イエーイ!







そして ”一か八か ”の 賭けで









DSCF3519_convert_20120831141129.jpg
この ガラーンとした場所を










DSCF3498_convert_20120831140527.jpg
こんな感じに 飾ってみました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









DSCF3518_convert_20120831141207.jpg
ポストカードは おうちにあった物ですが
あとの棚や小物は ぜーーーんぶ 100均で買いました!

「ねこブロック」 も 入れて 〆て、800円なり~♪♪

800円で 悩み解決、ストレス解消 が 出来ました 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




あとは モーくんが いたずらしないコトを祈るのみ・・・・



頼むよ、モーくん!  










DSCF3482_convert_20120831140846.jpg
” いたずら したいのニャッ・・・・ ”



ヒエー やめてけろぉー! Σ( ̄ロ ̄lll) ギャー!



これでダメなら お部屋に観葉植物を置くのは
キッパリ! 諦めます(笑)



私が勝つか モーくんが勝つか・・・・・
結果はいかに!!  ドキドキ ドキドキ









DSCF3464_convert_20120831151753.jpg
” ボクちゃんは 「ママの負け」 に 煮干し1000本ニャッ! ”

いたずら したるでーーぇ! ニャハハハハー!





あなたは どっちに賭ける?!





では 素敵な週末をお過ごしください ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**







  
15:41 プッチェピー&メーモカ

