07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぶどう と メロン

2012/08/29




昨日 両親が 美味しそうな ”ぶどう” を 送ってくれました。 








DSCF3462_convert_20120829114043.jpg
実家近くの ぶどう園から直送です!!

ムムムッ!
写真右上に 怪しい足がぁーーーーー 









DSCF3426_convert_20120829114007.jpg
モーくんのチェックが入りました(笑)









DSCF3431_convert_20120829113846.jpg
こんなに立派なぶどうが 5房もーーーーーぉ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜











DSCF3434_convert_20120829113727.jpg
早速 昨日の夕食に 1房 いただきました♪



パパが 3ワンにも 少しだけあげたんですが
ピーちゃんだけ 全く食べませんでした 
興味津々で ぶどうを見てたのに・・・・( ̄▼ ̄|||) ハハハッ


お散歩は 豪快なピーちゃんですが
食べ物に関しては 超慎重派です (*≧m≦*)プププw


父、母 。。。。。美味しいぶどうを あーざーす 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



次は メロンのお話。


・・・・・と、言っても フルーツじゃなくて モフモフのメロン ( ̄ー ̄)ニヤリッ







昨夜、珍しく リビングで ダラーンとしてたので
チョット カマってみました 






DSCF3441_convert_20120829113612.jpg
ヨチヨチ、イイ子ちゃんだねぇ~ 







DSCF3437_convert_20120829113456.jpg
コショコショ~♪ ココ 気持ちイイでちょ~ 




ってな感じで アホ語で 話し掛けていたら。。。。。。









DSCF3445_convert_20120829113339.jpg
こんな カワユイ顔をしてくれました。

イヤーン、可愛すぎるぅ!  ・:*:・(///ω///)・:*:・


モフモフメーちゃんのおかげで
昨夜は テンションMaxのまま 眠りにつけました。
あぁ~ 幸せ~♪ 








★☆★ おまけ ★☆★




大好きな娘に抱っこされた時は もっともーーーっとカワユイよーん!






DSCF3460_convert_20120829113308.jpg
かーーーーわーーーーーいーーーーいーーーーーぃ 


ニャンコ ヤバイっす!  ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!







明日は お仕事の都合で お弁当なし・・・・そして 電車通勤のパパ!

ヨーシ、明日は 早起きして パパの代わりに ピー散歩行くぞー 
で、車があるから チェリーの眼科行ってぇ~(既に予約済み)
銀行、農協、ホームセンターにも 行ってぇ~・・・・・

くぅー、忙しい1日になりそうだ!! p(*^-^*)q ガンバッ!



では バイバイニャーン  






12:37 プッチェピー&メーモカ

