07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モカくんの寝相♪

2012/08/27







昨日は パパが 意外と早く 芝生の上  から 帰って来たので
思いがけず 3ワン一緒に 夕方散歩へ行くコトが出来ました。(*^_^*)v










DSCF3356_convert_20120827112918.jpg
ピーちゃん、大好きなパパが 早く帰って来て良かったネ (*^_^*)♪




お散歩のあとは お肉・魚・野菜が とっても安いスーパーまで行って
1週間分の買い物をしてきました 

パパ、疲れてたのに 付き合ってくれてありがとーう  


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*









DSCF3288_convert_20120824114631.jpg
最近・・・・
モーくんの寝ている姿を見て あるコトに気付きました。





いつ見ても。。。。。。。









DSCF3260_convert_20120824115016.jpg
手は こう♪










DSCF3259_convert_20120824115133.jpg
足は こう♪










DSCF3267_convert_20120824114853.jpg
顔は こう(笑)



いっつも 壁などに手や足を押し付けて寝ています 







場所が変わっても。。。。。。。










DSCF3294_convert_20120824115256.jpg
やっぱり こう (*≧m≦*)プププw


どこかに密着していると きっと 安心するんでしょうネ!
可愛いなぁ~ まったくぅー ・:*:・(///ω///)・:*:・









DSCF3362_convert_20120827112955.jpg
” ボクちゃん流の 寝方なのニャッ! ”


寝相は あんなんだけど 起きてる時は 意外と 凛々しい! (*≧ε≦*)ノキャー♪








ちなみに、ブログを書いている今 プリンさんは。。。。。。。











DSCF3361_convert_20120827113118.jpg
私の足元で こんなんなって 寝ています ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ オーマイガー!



邪魔ーーーーーーーっ! 







では 今週もヨロシクお願いします   (*´・ω・`)ノ シクヨロー!








12:00 プッチェピー&メーモカ

