07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オープン☆キャンパス

2012/08/26







夏の間、朝のピー散歩は パパの担当なので 
毎朝 出勤前に サクッと行ってくれます♪

でも 昨日・今日は 早出出勤 や 芝生の上でのお仕事(怒) で 忙しかったので
私が 朝のピー散歩を担当 

2日間とも 寝坊せず 5時に起きて 行って来ましたよん ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆


ヾ(* ̄O ̄)ツ  ファーーーーーーーッ!!! 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






昨日は 娘と一緒に 
大学の オープンキャンパス  に 行って来ました!

※「オープンキャンパス体験」 が 夏休みの宿題の1つだったので・・・・・







DSCF3339_convert_20120826081938.jpg

DSCF3345_convert_20120826082212.jpg

特に ↑この大学を希望しているわけではないのですが
たまたま 昨日やっていたので 見学してきました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


うちのお嬢さん、
”やりたいコトをみつけるため” に 大学に進学したいそうです!!(驚)

私は ”やりたいコトが見つからない” から  高卒で就職したんですけどネ 


まぁ、私は 就職に全く困らなかった時代でしたが
今は 「大学進学」 より 「就職」 の方が 難しいので
娘の選択も ありなのかと・・・ 



ってなわけで 昨日は 娘だけでなく 
私も 大学ってものに 初めて足を踏み入れました  



現役大学生がガイドをしてくれる キャンパスツアーに参加したんですが 
構内を アチコチ見てまわり 
夢の キャンパス☆ライフ を 少ーしだけ味わえました





そして 最後は 。。。。。。








DSCF3342_convert_20120826082057.jpg
オープンキャンパスの特典 「学食・無料券」 で 
ハヤシライスを 味わうコトも出来て
楽しくて 美味しい 大学体験になりました (笑)


来週は お友達と 短大のオープンキャンパスに行くらしいです・・・・。









  パパ弁 ★ ダイジェスト  




DSCF3318_convert_20120826082717.jpg

DSCF3243_convert_20120826083003.jpg

DSCF3273_convert_20120826082843.jpg

DSCF3232_convert_20120826083125.jpg

DSCF3351_convert_20120826083420.jpg

DSCF3201_convert_20120826083250.jpg
明日から また 頑張るぞ 









★☆★ おまけショット ★☆★






DSCF3337_convert_20120826082332.jpg
私の1番好きな メーちゃんの表情に 胸キュン









DSCF3326_convert_20120826082449.jpg
こいつは やっぱりお笑い系 (*≧m≦*)プププw
・・・・その寝方、どうにかなりませんかー?!






では  ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆







12:32 日常

