06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

決別?! (笑)

2012/08/24







先日 ある野菜を 初めて買いました。 


そして 昨夜は その野菜を 初調理  




その野菜とは 








DSCF3298_convert_20120824115415.jpg

 ズッキーニ    
恥ずかしながら この日が ズッキーニ☆デビュー で ございます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・









DSCF3302_convert_20120824115536.jpg
そして ズッキーニ様 大変身!!




気になる パパの感想は 
(昨日は 娘がいなかったので 夫婦2人ごはん)


” うーん・・・マズくはないけど・・・ ”   でした。  チーン



どうやら あまり好きじゃないみたい。





初めまして、ズッキーニ。
・・・・・そして、さよなら ズッキーニ。


もう あなたに会うコトはないでしょう。(笑)







そんな ズッキーニ様と 決別した昨日の夜。













DSCF3305_convert_20120824121641.jpg
私を スキーに連れてって!
ボクちゃんを 会社に連れてって!

パパの会社用カバンに入って ご機嫌なモーくん♪












DSCF3311_convert_20120824121802.jpg
変な寝方をする








DSCF3313_convert_20120824121918.jpg
ピーちゃん。   少しだけ開いてる クローゼットの扉が気になるぅー




あー 笑ったぁ~ (*≧m≦*)プププw
あー 癒されたぁ♪♪

私に ズッキーニ様との別れを 悲しんでいるヒマなどないのだ(笑) ハッハッハ!








では   ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆






14:12 プッチェピー&メーモカ

