06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カマって 欲しいのニャ!

2012/08/23







今朝の モーくん (*^_^*)♪








DSCF3278_convert_20120823130602.jpg
パパ弁を作る私のそばで ウニウニ、ゴロゴロ。。。。。。
カマって欲しくて 可愛くアピール中 









DSCF3277_convert_20120823130440.jpg
” ねぇねぇ~ チョットでいいから 遊んでなのニャー  ”










DSCF3284_convert_20120823130853.jpg
ハイハイ、少しだけ 遊ぼうネ~ 



最近・・・・

モーくんの可愛さに 気が狂いそうになります ・:*:・(///ω///)・:*:・デレデレ♪
どうしましょっ 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





火曜日の夜は 3人で ブッフェディナーしてきました 

・・・・・っと言っても 高級ホテルとかではなく
イオンのレストラン街にある 庶民的なお値段のお店でーす 








DSCF3235_convert_20120823131411.jpg
仕切りが付いたお皿だと キレイに盛れていいですネ!









DSCF3236_convert_20120823131253.jpg
お寿司や 夏休み限定のローストビーフも 美味しかったYO









DSCF3237_convert_20120823131132.jpg
デザートの種類も豊富でした (*^_^*)v
チョコレートフォンデュもあったけど 面倒クサそうだったから やめた(笑)









DSCF3238_convert_20120823131015.jpg
アイスクリームは 自分で巻き巻きして 好きなものをトッピング 

私は この1皿だけでしたが パパと娘は しっかり おかわりしてました♪



1人2000円もしない お安いお店なので 
高級な物や 珍しい物は ありませんでしたが
どのお料理も とっても美味しくて
洋服の上からでも お腹の膨らみが分かるほど いっぱい食べました。

また 機会があったら 行きたいなぁ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  ラララ








食後は 娘に付き合って 同じイオン内にある お店で洋服などを見ました。

で、娘は 洋服と カバンを・・・・・・・










私は










DSCF3252_convert_20120823130729.jpg
半額だった このカバンをゲッチュー!
980円で 買えたよーん 




美味しい物を お腹いっぱい食べて お得な買い物も出来て
大満足な1日になりました。










★☆★ おまけ ★☆★




眼科に なぜか 血圧を測る機械があったので 使ってみました!





でも 測ったのはいいけど・・・・・・・・・









DSCF3295_convert_20120823131437.jpg
この数字が 良いのか悪いのかが 全く分かりませーん(笑)
まぁ 特に体の不調はないので 「正常値」 って コトにしておきます ハハハ・・・






では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆






 
14:23 プッチェピー&メーモカ

