10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サバ~♪

2012/08/21






日曜日の夕食は
安いサバを 2尾買ったので サバいて(笑)








DSCF3181_convert_20120821130555.jpg
数時間 漬け込んで










DSCF3190_convert_20120821130712.jpg
サバの竜田揚げを 作りました 







サバに きちんと味が付いているので 私は、このまま食べましたが
魚が好きじゃない 他2名は・・・・・・・











DSCF3196_convert_20120821131020.jpg
タルタルソースを作って それを付けて食べてもらいました。 (o´_`o)ハァ・・・
ったく 子供かっ!!








そして・・・・・・

3枚おろしで残った 骨の部分に付いた身がもったいなかったので
スプーンで ホジホジして、それを レンジでチンして

 サバ☆フレーク   を 作り 









DSCF3213_convert_20120821125959.jpg
ニャンズごはん に トッピング!




↑ こんな風に ダラダラと写真を撮っていたら・・・・・・・・・ 









DSCF3212_convert_20120821130129.jpg
手や











DSCF3210_convert_20120821130301.jpg
顔を出して ”早くちょうだい!” とアピールしてきた 食いしん坊なモーくん(笑)

ごめん、ごめん・・・・ 今、あげるからねぇ~ 










DSCF3218_convert_20120821125748.jpg
美味しいかーい?! 



メーちゃん、モーくん共 美味しそうに食べてくれたので 嬉しかったデス。
また 作ってあげるからねぇ~ 









★☆★ おまけ ★☆★








DSCF3231_convert_20120821130854.jpg
仲良し 




今日は パパがお休みなので 
夜は  食べ放題  ブッフェ・ディナーしてきまーす。(*^_^*)♪
楽しみだニャー!




では  ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆







13:49 プッチェピー&メーモカ

