09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パン、くださいなっ♪

2012/08/18






いつかの ランチ!



大好きなパン屋さん デイジイ  で 美味しいパンを買いました(*^_^*)♪








DSCF2910_convert_20120818153637.jpg
くぅー 写真見てたら また 食べたくなっちゃったー♪









DSCF2920_convert_20120818153238.jpg
この プリンパン が メチャ×2 美味しいのだ ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
娘が食べたよー









DSCF2922_convert_20120818153120.jpg
私が食べたのは

● アップルなんちゃら
● チキンなんちゃら   記憶が・・・・・・・



名前は 忘れちゃったけど
まいうー!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆ でした!






・・・・・と、美味しくいただきつつも やっぱり 気になる 奴らの視線 (o´_`o)ハァ・・・








DSCF2917_convert_20120818153358_20120818171620.jpg
あのー、食べづらいんですがー 



このテーブルで 何かを食べると 必ず 足元に 群がる3ワン・・・・。 

待ちかたも 3ワン3様で


チェリーは ひたすら 静かにお座りして待つタイプ。
プリンは ワンワン吠えたり 立ち上がったりして 強引にアピールするタイプ。




そして ピーちゃんは・・・・・・・










DSCF2914_convert_20120818153518.jpg
” そのパン くださいなの  ”  ぴとっ♪









DSCF3144_convert_20120818152858.jpg
” ねぇ~ お・ね・が・い  ”   アハッ♪



甘えたり、微笑んだり、可愛さを存分に発揮して アピールしてきます。
可愛さを武器にする女・・・・
人間なら 確実に 同性から嫌われるタイプです(笑)


ピーちゃん ワンコで良かったネ (*^_^*)v




このあと もちろん(?) パンの端っこをあげました 











★☆★ おまけ ★☆★



大きな物を買ったので ビニール袋も ビック!










DSCF3143_convert_20120818152934_20120818171345.jpg
モカくんの 秘密基地になりました (*≧m≦*)プププw








では 。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。


17:27 プッチェピー&メーモカ

