08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

両親 来たる!

2012/08/16





お盆休みだった14日は。。。。。。









DSCF3027_convert_20120815152309.jpg
いらっしゃい、シュークリームさん♪







じゃなくて!










DSCF3127_convert_20120815152345.jpg
私の両親が 「シュークリームを持って!」 遊びに来てくれました(笑)
プリンさん 大歓迎~!

じいじ・ばあば いらっしゃーい ( ̄▽ ̄)ノ イラッシャーイ








ピーちゃんも オモチャを咥えて じいじに ”遊ぼうアピール” 









DSCF3125_convert_20120815143119.jpg
着いて早々 オモチャを投げてもらったり
引っ張りっこをして いっぱい遊んでもらいました (*^_^*)v











DSCF3056_convert_20120815143845.jpg
チェリーは ばあばに抱っこされて ニッコニコ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ









2人が来てしばらくは 落ち着きがなく うるさかった3ワンですが
時間が経つと だんだん 静かになり










DSCF3043_convert_20120815145128.jpg
私達の話に









DSCF3049_convert_20120815150757.jpg
ちゃっかり 参加 (*≧m≦*)プププw






で、話が 一段落したところで

私の1日前・・・・8月11日が 母のお誕生日だったので
ニャンコ の カード入れと ニャンコ の 写真立てをプレゼントしました。

母は 特に ニャンコグッツに ハマっているわけではありませんが
私が好きなので 強制的に押し付けました(笑)










DSCF3032_convert_20120815152142.jpg
左手に プレゼント、右手に ピーちゃんの だるだる・・・・
母 ご満悦でございます。







その後は 各自 まったり♪








DSCF3070_convert_20120815144006.jpg
気持ち良く お昼寝する者あり









DSCF3074_convert_20120815144119.jpg
ずっと ニヤニヤしている者あり!











そうこうしているうちに たぬきネコ登場!!










DSCF3035_convert_20120815153543.jpg
” いらっしゃい なのニャ~♪ ”

メーちゃんは 実家に、1人で泊まったコトもあるし 何度も 両親に会っているので 
普通に 自分でドアを開けて入って来て サラリと 挨拶してました。








一方 両親と初対面の モーくんは ・・・・・・・・












DSCF3102_convert_20120815143014.jpg
” ボクちゃん ムリ! 絶対 ムリ! ”

せっかく モーくんに会うのを楽しみにしてくれてたのに
肝心の彼は 2階に逃げたり テーブルの下に入ったりして
ずっと まぼろしのネコ 状態 
・・・・ったく 人見知りなんだからー。








夜は 少し早めに 近所の 焼肉屋さんへ行き










DSCF3081_convert_20120815143343.jpg
美味しいお肉や










DSCF3126_convert_20120815143227.jpg
「アイス石焼ブリュレ」 などを お腹いっぱい食べました。

じいじ ご馳走様でした ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆










DSCF3112_convert_20120815142853.jpg
おうちに戻って 焼肉屋さんの帰りに買ったアイスを食べるじいじ。

・・・・・に 群がる野獣たち(笑)


ガン見した甲斐あって いっぱい もらってました~ 




その後 ビールを飲んだ男2人は











DSCF3124_convert_20120815142718.jpg


DSCF3122_convert_20120815142545.jpg
チーン・・・・・


男なんて そんなモンさっ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!








じいじ、ばあば わざわざ 遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
娘っちの お小遣いもありがとう・・・・

懲りずにまた まぼろしのネコ に会いに来てネ。






オリンピックが終わり・・・パパのお盆休みが終わり・・・ 
今日から また通常営業です。

頑張るべっ 







13:31 プッチェピー&メーモカ

