fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

今日は (*^_^*)♪

2012/08/12







昨日 早朝散歩へ出掛けた パパとピーちゃん・・・・・


道に落ちていた(?) 瀕死のセミを見つけ パクッ! 


嬉しそうに振り向いた ピーちゃんの口には 
ビビビー、ビビビー と音を出す セミが しっかり 咥えられていたそうです。

パパが 慌てて口から取ったそうですが これを2度もやったんだって!!


セミを咥えた ピーちゃん・・・・・・
想像するだけで オェ~  il||li(っω`-。)il||li キモチワルイ







DSCF2905_convert_20120812000355.jpg
「 エヘヘ♪ セミが ビビビーって言ったよ! 」


ったくぅー!
今度 セミを咥えたら おうちに入れてあげないからネー!! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

・・・・・それにしても この笑顔、可愛すぎっ 








  パパ弁 ★ ダイジェスト  




DSCF2830_convert_20120812000700.jpg

DSCF2838_convert_20120812000521.jpg

DSCF2842_convert_20120811235742.jpg

DSCF2871_convert_20120811235617.jpg

DSCF2893_convert_20120811235448.jpg

お盆休み前の パパ弁です。
お盆中は お弁当作りもお休みですが
嬉しいような、物足りないような 複雑な気分(笑)

また 木曜日から 頑張って作るぞ! p(*^-^*)q ガンバ








わたくし事ですが。。。。。。今日 8月12日は 私の誕生日です。






昨日は 久しぶりに家族3人が揃ったので 
皆で 買い物へ行き 帰りにケーキを買いました 








DSCF2952_convert_20120811235037.jpg
好みのホールケーキがなかったので 個々に選びました。








私は。。。。。。。









DSCF2958_convert_20120811235159.jpg
大好きな モンブラン +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

1日早い お祝いをしてもらい 嬉しい夜でした。



今日も 各方面から ”おめでとう” を 言ってもらえて 嬉しかったです (*^_^*)♪


4★才も 元気ハツラツ 頑張るぜーーーーーぃ 







  
スポンサーサイト



16:15 日常