09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5年目に突入です (*^_^*)♪

2012/08/10





見るか迷っていた なでしこジャパンの試合!!  

いつもより 少し早く目覚ましで起きて 
携帯のワンセグで 途中経過をチェック・・・・・
2点差で負けていたので また寝ました。チーン

ハァ~ なんて私は 薄情な女なんだー 


精一杯戦った選手の笑顔、まぶしいぐらい輝いていました。

女子サッカーの 銀メダル 
レスリング・吉田選手の3連覇!!

おめでとうございまーす  ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




私にとって かけがえのない存在の 
プリン(9歳)と チェリー(8歳)の ダックス組。
そんな2ワンは
プリンは 3枚目なお笑い系 チェリーは 可愛いアイドル系・・・・と
昔から キャラが決まっています (*^_^*)♪



ある夜 そのキャラがハッキリ現れた場面がありました。








DSCF2863_convert_20120810113031.jpg
私のデジカメケースをマクラにして 寛ぐチェリー 







DSCF2865_convert_20120810112914.jpg
しばらくすると こんな格好に♪♪

ただ 寝ているだけなのに とっても可愛いです ・゚(●´∀`●)







その頃 同じく、私の傍で寝ていたプリンさん・・・・・・・











DSCF2901_convert_20120810112753.jpg
エッ?! Σ( ̄ロ ̄lll) ゲゲゲッ・・・









DSCF2866_convert_20120810115257_20120810123015.jpg
その顔 どうにかなりませんか?!(笑)

プリンさんは ただ寝ているだけなのに 笑えます 


お笑い系、アイドル系 どちらも 私の元気の源です 







ちなみに!!









DSCF2859_convert_20120810113150.jpg
普段は クールビューティーな メーちゃんは










DSCF2899_convert_20120810112716.jpg
娘に抱っこされると 甘えん坊の赤ちゃんになります ・:*:・(///ω///)・:*:・
私とパパには こんな表情しないのにぃー!  キーッ!


人によって キャラを変える カメレオン☆メーちゃん 恐るべし!











★☆★ お知らせ ★☆★


4年前の 8月10日に
つまみあげてしまった(笑)仔猫のメーちゃんがきっかけで始めた このブログも 
今日で 丸4年が経ちました (*^_^*)

最近は コメント欄を閉じっぱなしで 申し訳ありませんが
いつも ブログに遊びに来てくださり 本当にありがとうございます♪♪

5年目も 5ワンニャンの可愛い姿を中心に
自分の感じたコトを ダラダラ書いていきたいと思います。

これからも 「♪おさんぽ日和♪」 を ヨロシクお願いします!!!!




絵美







12:36 記念日♪

