08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サプライズ?!

2012/08/09





ピー散歩で 毎日見る 立派な、1本のひまわり♪








DSCF2854_convert_20120808201434.jpg
いつも この姿に癒され 元気をもらっています (*^_^*)♪









火曜日のお話です♪♪



会社から帰宅したパパが 「おまえに あげたい物があるんだー! 」 と 言って
ポケットを ゴソゴソし始めました。


探している感じからして とても小さな物のようで
ポケットの隅に入ってしまって なかなか取れない様子・・・・




ポケットに入る小さな物。
      ↓
もうすぐ 私の誕生日 (*^_^*)♪




もっ、もしかして 指輪?!  ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
で、ポケットから サッと出して 直接 私の指に・・・・って 演出かー!



でも ここで 「指輪でしょ!」なんて言ったら サプライズにならないので

”エ~ なになに~?! 何をくれるのぉ~  ”  と

キャピキャピ してみました(笑)





そして やっと、パパのポケットから 「私にあげたい物」 が 出てきました!!ワォ♪ 





指輪! 指輪! ワッショイ、ワッショイ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ガーン












DSCF2853_convert_20120808201353.jpg
なんで 下剤なのさ・・・・・・・・・。



この日 会社の健康診断で バリュウムを飲んだので
念のため 2回分の下剤をもらったらしく
余った分を 持って帰って来たそうです。


「 お前、いつも 便秘気味だって言ってるから 使えよ! 」だってー(怒)




期待した私がバカでした。 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




クソーーーーー!  ← 色んな意味で(爆)









下剤の写真で終わるのは なんなんで・・・・
★☆★ おまけ ★☆★





チョット前の写真。








CIMG2789_convert_20120808201756.jpg
フフフッ♪








CIMG2788_convert_20120808201644.jpg
凸凹コンビ、仲良しさんでーす +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







なでしこの決勝 と 女子バレーの準決勝 見たいなぁ~。
夜中の3時かぁー、うーん・・・・・・ (。-`ω-)ウーン









12:24 日常

