03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

主役は どっち?!

2012/08/08






昨日は パパが電車で出勤したので  飲み会だってさー
久しぶり(2週間ぶり?) に 車を運転して  
午前中は イオンで1週間分の買い物、
午後からは 銀行へ行って来ました。  ブッブー 

やっぱり 車って 楽チンですネ (*^_^*)♪



で イオン内に併設されている八百屋さんで お買い得品を見つけ ゲッチュー。
イオンにも八百屋さんはあるけど イオンとは別会計の、こっちのお店の方が断然安い!






DSCF2840_convert_20120807115052.jpg
これで 264円也 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.

ぶなしめじは 5個で100円 
しばらくは 寝ても覚めても しめじ、しめじ、しめじ!

しめじ地獄 です (笑)
まぁ パスタや、炊き込みご飯にすれば あっという間になくなるけどネ♪


ゴーヤ は チャンプルにする予定 

キャベツは、うーん・・・・ 丸かじり?! (*≧m≦*)フフフ


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






いたずら大魔王の モカくん 



静かにしてるなぁ~ と 思ったら 要注意!!!
ってゆーか 時すでに遅し  





この日も。。。。。。。








あーーーっ!! Σヾ(;☆ω☆)ノ
・・・・慌てながらも カメラ、カメラ!!









DSCF2822_convert_20120804083624.jpg
ティッシュ 出して 遊んでるし・・・・・  ガーン









DSCF2816_convert_20120804083350.jpg
「 楽しいニャりー♪ 」



ったく、出したティッシュどうすんだよ ・・・・ 

と 落ち込みながらも
” ネタ提供ありがとう! ” と チョット感謝 (*≧m≦*)プププッ



 

でも  この日の主役は モーくんではなかったのだ!





次の 写真を見よ  









DSCF2819_convert_20120804083506.jpg
いたずらモーくんを パシャパシャ撮っていたら 
画面のスミに 何かがフレームイン  デヘヘッ






プッ・・・・プリンさん 








DSCF2821_convert_20120804083235.jpg
一体 どうしたんだい?! (o´_`o)ハァ・・・


落ちたティッシュが 見事にプリンさんのお顔に掛かってたー(笑)
周りには ボロボロになったティッシュまで・・・・

笑いの神 舞い降りましたー (≧∇≦)ノ彡 ウキャキャキャキャー♪


このあと しばらくこのまま寝る。。。。という 
マイペースぶりを見せた プリンさんなのでした 











DSCF2825_convert_20120804083116.jpg
「 主役を 取られたニャッ・・・・ 」

箱を取り上げたので 仕方なく残骸で遊ぶモーくん。

今度は もっと 面白いネタの提供をお願いしまーす 






では  。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。







08:34 プッチェピー&メーモカ

