10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

忘れるトコだったぁー!!

2012/08/07






おはようございます♪

すいません、予告した モーくんとプリンさんのお話は 次回必ず!!








危うく忘れるトコでしたが  メーちゃん、ごめーん!
今日 8月7日は 我が家の たぬきネコ。。。。。。









CIMG2834_convert_20120806213644.jpg
メーちゃんの 4歳のお誕生日です  (保護した日をお誕生日に)













CIMG1289_convert_20120806215126.jpg
こんなんが










CIMG1828_convert_20120806215044.jpg
こんなんなって







・・・・・・・・・・・・・・・・ 。










CIMG0176_convert_20120807084141.jpg
ハイ、これで 完成! アハハ・・・











CIMG2835_convert_20120806213721.jpg
今では 弟思いの優しいお姉ニャンになりました。





” メーちゃんを撫でてると 時間が止まる♪ ”


先日 パパが メーちゃんを撫でながら こう言いました。





ちょこまか動き回るモーくんとは 対照的に
のーーーーんびり、マイペースな メーちゃん (*^_^*)♪

メーちゃんの周りだけは いつも、ゆったりとした空気が流れています。










DSCF2837_convert_20120806213549.jpg
最近は ダックス組に 威張ってみたり
「お水が飲みたい!」 と 頻繁にワガママを言うようになったけど

やっぱり 可愛い
やっぱり 愛しい。。。。






4年前 ノミだらけだった 白くてホワホワした 小さな天使と出会い
この日から 私は ニャンコの虜になりました。


メーちゃん。。。。 
4年前のあの日 大きな声で 私を呼んでくれてありがとう。
私の足に 必死に しがみついて来てくれてありがとう。



これからも 我が家の 癒し担当大臣 と して
メーちゃんのペースで 楽しく過ごしてネ。




4歳のお誕生日 おめでとう ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪







08:29 記念日♪

