04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

素敵なハガキ

2012/08/04







オリンピック 盛り上がってますねぇ~ (*^_^*)♪



昨夜は アーチェリー男子個人 と 柔道女子を 
パパと一緒に見て 大興奮でした!!

古川選手、杉本選手 銀メダル おめでとうございます 

それにしても 頑張った人の笑顔って とっても輝いてますよねぇ ヾ(≧∇≦)ゞ
見ているこちらまで 幸せな気持ちになります・・・・。




今日は この  クソ  暑い中 
午後から チャリで 高校の役員会に行って来ます 


私も 笑顔で頑張ろうっと! p(*^-^*)q ファイト!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




先日 ブロ友さんから 素敵なハガキが2通届きました 





先に届いたのは あきばばさん からの 可愛い暑中見舞い♪









DSCF2716_convert_20120804084119_20120804091648.jpg
「 クンクン♪ ワンちゃんのニオイがするぞ! 」

うふふっ、あきばばさんの相棒、テンちゃんのニオイでもしたのかな?!



昨年の 夏の猛暑も 冬の寒さも乗り切った テンじいさん。
今年の夏も 頑張ろうネ!
応援してるよー!!










DSCF2715_convert_20120804084431.jpg
いつも 素敵なハガキを送ってくださる、あきばばさん。
今回も ほっこりする1枚をありがとうございました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









そして 次は 日本一高い山の山頂から 届いた1枚 








DSCF2802_convert_20120804084730.jpg
富士登山をした ソフィーさん が わざわざ 山頂から送ってくださいました!

「やった~」の一言に ソフィーさんの色々な思いが詰まっている感じがして
手にした瞬間 ジーンときちゃいました・・・・・・。










DSCF2729_convert_20120804084001.jpg
「 クンクン♪ パワーを感じるハガキだニャッ! 」 


ソフィーさーん 登頂おめでとうございます。
そして パワーをありがとうございました!!








今日も暑い1日になりそうです!






DSCF2808_convert_20120804084849.jpg
頑張るぞ!!










DSCF2809_convert_20120804085008.jpg
ビヨーーーーーン♪♪






では 素敵な週末をお過ごしください  。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。







 
09:40 プッチェピー&メーモカ

