06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入ります♪

2012/08/02




暑い! 暑い! 暑ーーーい!

こう毎日暑いと つい 家事をサボリたくなりますが
そうもいきません。 (o´_`o)ハァ・・・


なので、毎日、パパを送り出したあと
半そで+短パン、首にタオルを巻いて  ←絶対 他人には見せられない格好です 
イッキに 掃除、洗濯、布団干しを済ませます (*^_^*)。
床に 汗が落ちるほど動いて 任務完了!

で、全身 汗だくになったところで ベッタベタに張り付いた服&下着を
苦労して脱いで シャワーを浴びます。。。。。(髪の毛も洗うよん♪)

奥さん、コレ快感ですよー(笑) 



この一連の儀式が終わると 念願の冷房タイム ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆


お待たせ、ワンズたちよ!!









DSCF2683_convert_20120802112638.jpg
やっと 涼しくなったぁ~ ムニャムニャ・・・








DSCF2734_convert_20120802112426.jpg
ハァ~ 極楽じゃー 
ピーチよ・・・頼むから 画像処理しなくて済む 寝方をしておくれ! 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





モカしゃんは 小さい頃からカゴが大好き (*^_^*)




今でも ヒマさえあれば 入ってます!!









CIMG2733_convert_20120802112514.jpg
「 ボクちゃん カゴ大好き♪ 」






INしたまま 持ち運びだって出来ちゃいます!









CIMG2790_convert_20120802112144_20120802142121.jpg
ほらネ(笑)







でも このカゴは 洗濯物を干す時に使うので
この時だけは 出来れば貸して欲しい・・・・・・







DSCF2741_convert_20120802112354.jpg

” オーイ!洗濯終わったから そのカゴ、少しだけ貸してぇ~ ”


洗面所で寛ぐ モーくんに訴えてみた 









DSCF2743_convert_20120802112254.jpg
「今は 無理ニャ! 」



うっ・・・・・ 







エッ?!
結局 このあと どうしたかって?!



もちろん、カゴを使わず 数枚ずつ洗濯物を取って 
洗濯機とベランダを 何往復もしましたけど、何か? 


だって、気持ち良く寝てるんだもん、退かせないでしょー  ・:*:・(///ω///)・:*:・








ちなみに、カゴだけじゃなく。。。。。。。










DSCF2793_convert_20120802112825_20120802113129.jpg
ダンボール箱も好き~ ヾ(≧∇≦)ゞ









DSCF2794_convert_20120802144031.jpg
・・・・・ギュウギュウ やん(爆)


箱のサイズなど気にしない 豪快なモカくんなのでしたぁ~♪



ワイルドだろぉ~!!







では   。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。







14:50 プッチェピー&メーモカ

