10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏仕様 

2012/07/30







DSCF2668_convert_20120729145734.jpg
毎日 暑いですネ  

モカ王子 。。。。お気に入りの場所で ダラーンと伸びてます。 
 





昨日は うなぎ屋さんで 夏祭りの 打ち上げ・・・・
もとい、反省会! がありました(笑)

行くまでは 面倒クサーって 思ってたけど
行ってしまえば 夏祭りのいつものメンバーってコトで
しゃべって、飲んで、笑って、働いて(爆)
楽しい時間を過ごせました。

うなぎも、まいうーでした ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜


若手からベテランまでの この団結力が  ちなみに、私は若手組~♪
夏祭りの成功に繋がっているんだなぁ~と 改めて感じて
この輪の中に居られるコトを 幸せに思いました (*^_^*)v 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





週末は 部屋を やっと夏仕様にしました。

我が家は 全盲のチェリーが居るので 家具の配置換えが出来ないし
モーくんが 観葉植物を食べてしまうので グリーンも置けません。
今まで部屋に置いていたグリーンは トイレ行き・・・・ 



なので 夏仕様・・・・と言っても リビングのラグを変えただけー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・









DSCF2620_convert_20120729145456.jpg
ビフォー










DSCF2669_convert_20120729145654.jpg
アフター

新しいラグで 陽気に踊るプリンさん と 呆れ顔の2ニャン。

ラグを変えて 見た目は 涼しげです。  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
 





お次は リビング全体を お掃除、お掃除 ララララーン 






” ハイ、そこ 退いてぇ~  o(* ̄○ ̄)ゝ オーイ! ”









DSCF2672_convert_20120729145809.jpg
「 今は 眠いから 起きられましぇん・・・・ダラダラ ダラダラ 」


ビビリん坊のピーちゃんですが
なぜか 掃除機は怖くないようで 
大きな音をたてて こんな風にしても ビクともしません (苦笑)
 


私が 危害を加えないコトを ちゃんと分かってるんでしょうネ。




フッフッフ・・・・



1度 吸ったろかー ( ̄ー ̄)ニヤリッ





・・・・結局 最後まで退かず この日は ここだけ掃除出来ませんでした、アハハ 

親バカかしら?! 










  パパ弁 ★ ダイジェスト  




DSCF2617_convert_20120729144628.jpg

DSCF2603_convert_20120729144455.jpg

DSCF2660_convert_20120729144755.jpg

DSCF2671_convert_20120729145329.jpg

DSCF2637_convert_20120729144328.jpg

DSCF2663_convert_20120729145041.jpg

DSCF2666_convert_20120729145211.jpg

DSCF2661_convert_20120729144918.jpg
2週間分のパパ弁 (*^_^*)♪

相変わらず ワンパターン&手抜きですが
お弁当箱のフタを開ける パパの顔を思い浮かべながら
頑張って作りました♪♪



でも今朝は・・・・

深夜 アーチェリー女子団体の試合から 目が離せなくなり
寝たのが 2時すぎ・・・・
案の定 寝坊しましたが 何とか お弁当は作れました。ギリギリセーフ!

銅メダル おめでとうございまーす。 




では 今週も ヨロシクお願いします  ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ヨロシク♪





13:03 プッチェピー&メーモカ

