08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと解放・・・・・

2012/07/26







DSCF2591_convert_20120725225201.jpg
「 やっと 我が家に 平和が戻ったニャッ♪ 」






どうも、お久しぶりです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


やっと 夏祭りが終わり 乱れた生活リズムも ここ数日で徐々に戻ってきました。

いやぁー 毎度のコトながら ハードだったなぁ・・・・・


金・土の 夏祭り本番は 朝8時から夜10時まで ずーーーっと会館&会場でお仕事。
2日間共 何とか 1時間半だけ帰る時間をもらい 急いで夕食を作り
また バタバタと持ち場へ戻る・・・・という 生活  ハァー


夏祭り後の 日・月も なんやかんや片付けがあり・・・・・・








DSCF2590_convert_20120725225043.jpg
月曜の朝に 町会会館に 濡れた提灯を干し 午後 それを取り込んで 
長ーーーい、長ーーーい任務が完了しました。  ( ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



何度も 心が折れそうになったけど 何とか、やりきりました!!!!!



色々大変だったけど 裏方なりの特典もあって
焼きそば作りで余った冷凍のお肉や 紅ショウガ、
チューハイやジュース おつまみなどを もらえたりして 
余り物で 冷蔵庫が潤いました  








DSCF2598_convert_20120725225550.jpg
これは 余り物じゃなく わざわざ 「お疲れ様♪」と くださった 美味しい食パン。



すんごーーーく、頑張ったんだもん!
これぐらいのご褒美・・・・いいよネ (*^_^*)♪エヘヘ



もちろん 感謝も忘れずに。
金曜日は 娘、 土曜日は パパ・・・・
5ワンニャンのお世話をしてくれた 2人に ” ありがとう ”
2人のおかげで 長時間 家を留守にしても 安心でした。



残すは 日曜日にある うなぎ屋さんでの 打ち上げだけだ!!
断ったのに 無理矢理 人数に入れられた・・・・・
行きたくないよぉー ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





やっと 生活リズムが戻り お祭り気分が抜けた ある日の夕食 








DSCF2579_convert_20120725214722_20120725230132.jpg
なぜか タコ焼き (*≧m≦*)プププw

THE ☆ 祭り  な メニュー 








DSCF2581_convert_20120725215100_20120725230132.jpg
んまー (≧∇≦)キャー♪

いただいた紅ショウガを刻んで入れたら メッチャうまかった!!






食後のデザートは 人気のアイス ランキング上位の コレ  



ずっと 気になっていた・・・・・









DSCF2594_convert_20120725225318.jpg
あいす まんじゅう 









DSCF2589_convert_20120725225006.jpg
これまた んまー (≧∇≦)キャー♪   食べ掛けでスンマセン・・・・

次は 巷でウワサの ガリガリ君@梨味も 食べてみたいなっ 







昨日は 無風で 空気がモワーンとした 私の1番苦手な暑さでした。
おかげで 夕方のピー散歩では 汗だくに・・・・ 
なのに 次に行った のんびり歩くダックス組のお散歩は 汗1滴出ず!
ピー散歩、激しすぎー!!!

そんな 昨日の午前中は 3ワンをシャンプーしました 
このお話は また明日~♪





では  。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。






10:50 日常

