04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お腹 冷えるよー!

2012/07/19





明日は いよいよ、夏祭り本番!!

町会の皆さんが やたらと私に フランクフルトの話を振ってくるってコトは
今年も 私、フランク焼くわけ?! 



やりたくにゃーい!!! 





そうそう♪♪ 
夏祭りとは 全然関係ないけど、カカシのおじさんのその後・・・・知りたくない? ( ̄ー ̄)ニヤリッ





おじさーーーーーん  o(* ̄○ ̄)ゝオーイ!















DSCF2486_convert_20120719143134.jpg
「あいよー!」

こっち向いたー(笑)


実は 風が強い日に1度倒れ 直ったと思ったら なぜか、こっち向きになってました (*≧m≦*)
・・・・気持ち悪っ 




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






今日も 暑いです。

お昼前に学校から帰ってくる娘に合わせて 早めにエアコンのスイッチON!








DSCF2485_convert_20120719143057.jpg
くぅー 快適~ ヾ(*´∀`*)ノ゛








DSCF2502_convert_20120719145342.jpg
ごくらく、ごくらくぅー 








DSCF2499_convert_20120719145022.jpg
ムニャムニャ 。。。。。。。



2人共~! お腹壊すよー (笑)

それにしても 気持ち良さそうに寝てるなぁ 



ワンニャンがいると なかなか 節電が出来ません。
人間が出掛ける時でも エアコン切れないしネ・・・・
この時期の 電気料金は 目玉が飛び出すほどの金額になります トホホ・・・









★☆★ おまけ ★☆★


今 オシャレなステテコが流行っていますよネ (*^_^*)
パパも 一昨年までは おじいさんみたいな 白いテロテロのステテコでしたが
昨年からは だんだん カラフルでオシャレな物を履くようになりました。



で、先日 可愛いステテコを 見つけたので
ダメ元で パパにすすめてみたら すんなり買ったー(笑)









DSCF2487_convert_20120719143252.jpg
チョッパー柄 

早速 洗ってあげたら 今日は 左側を履いて行ったよー♪

しめしめ・・・・・ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケッケッケ









DSCF2491_convert_20120719143342.jpg
ママの 思うツボだネ♪








DSCF2488_convert_20120719143307.jpg
ペローン        

↑ ピーちゃんの秘密基地@テーブルの下 から 愛を込めて






では   *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*







15:55 プッチェピー&メーモカ

