04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心が痛む。

2012/07/13






こんにちは。



ここ数日・・・・・

パンダの赤ちゃんの死亡
中学生の自殺問題
昨日は 熊本、大分の大雨。

心が痛むニュースばかりです。




パンダの赤ちゃん誕生のニュースは
暗く沈んだ日本の 希望の光だっただけに 残念でなりません。

大きな体で 小さな、小さな我が子を 愛おしそうに抱く シンシンの姿。
・・・・ずっと 心に刻んでおこうと思います。






そして いじめによる 中学生の自殺。

きっとこのブログを 中高生が見るコトはないだろうけど・・・・・




どうか 悩みがあったら 親に相談してください。

親は、子供のためなら 鬼にだって 悪魔にだってなれます。
命を掛けて あなたを守ります。


親の 我が子への愛情は 無限です。
お願いです 1人で悩まず、親を頼ってください・・・・・・。






九州地方の大雨。
テレビに映し出される光景に 震えました。

安心した生活に 一刻も早く戻れますように
これ以上 尊い命が 失われませんように・・・・・







一生懸命 気持ちを高めようと思うのですが ずっと低迷中。
悲しいニュースに 心が痛い。











DSCF2381_convert_20120713111719.jpg
明日からの3連休は 夏祭りの準備で大忙し。

頑張らねば!!





では。






11:50 日常

