07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おじさんの正体?!

2012/07/11







昨日は パパがお休みだったので
午後から パパに 5ワンニャンのお世話をお願いして
娘と一緒に 電車でお出掛けしてきました   


用事を済ませ
帰りに 娘と私の趣味にドンピチャ!!な 雑貨屋さんに寄り
娘は 可愛いピンクの折りたたみ傘を
私は お散歩の時に使う タオルハンカチを選びました。



すると 娘が


「 たまには 買ってあげるよ♪ 」 と 言って 私の分も買ってくれるコトに  







DSCF2314_convert_20120711094536.jpg
ワーイ、買ってもらっちゃったー (*^_^*)♪
ありがとう、大切に使うネ 





で、夜8時に帰宅し
休む間もなく 急いで 5ワンニャンと 人間の(笑)夕食の用意!!





材料を切るだけで 準備オッケーな






DSCF2320_convert_20120711095149.jpg
お好み焼き&焼きそば を 作りました   こんな時、迷わず 外食出来るような生活がしたい・・・・・


疲れたけど 充実した1日でした (o^-^o) ルン♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




ワンパターンだけど 言わせて・・・・・




今日も 暑いよぉーーーーーーーー!!









DSCF2315_convert_20120711094657.jpg
今日の空。

のどか だねぇ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



実は、この場所を通ると 遠ーくの方で 畑仕事をしている 
仕事熱心なおじさんを いつも見かけます。









おじさーーーーん!!!! 













DSCF2318_convert_20120711094842.jpg
「 ・・・・・・・・・・・。 」







カカシさんでした 

腕や肩の辺りが リアルでしょー!!!
散歩の途中に 遠くから 垣根越しに チラッと見るだけなので
最初の数日間は どこかのおじさんが 一生懸命働いているんだと
本気で 思っていました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

後ろ姿だけでなく いつか 顔も見てみたいなっ。 
おじさーん、こっち向いて~ (笑)









DSCF2317_convert_20120711094806.jpg
そんな アホなコトを考えながらのお散歩 
暑いながらも ピーちゃんと楽しく歩けました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆










★☆★ おまけ ★☆★




お散歩を終えて 扇風機にあたりながら チョットまったり。


涼むはずが・・・・・・すかさず カイロ登場 









DSCF2348_convert_20120711100516.jpg
ぴとっ♪ (///ω///)ポッ




あーーーーーづーーーーーいーーーーーぃ 









DSCF2349_convert_20120711100635.jpg
でも 可愛いから 許して あ・げ・る 




明日は 雨らしいので 今日は 布団カバーを洗いまくってます!!
晴れを無駄にしない女、その名は emi  (★ ̄∀ ̄★)キラーン





では~♪








11:35 プッチェピー&メーモカ

