03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネクタイ (*^_^*)♪

2012/07/10







毎日 暑いですねぇ~ 

節電のため エアコンは 極力つけず 扇風機をフル稼動している emi家  
5わんにゃんは それぞれ 涼しい場所を見つけ ダラダラしています (*^_^*)♪


・・・・といいつつ、今日は とっても暑く プリンがハァーハァーしていたので さっき エアコンをつけました。
節電より ワンニャンの健康第一♪





昨日 2階に用事があったので 階段に向かうと・・・・・



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!









DSCF2267_convert_20120710114234.jpg
モッ、モーくん、どうしたぁー!!!!!!








DSCF2268_convert_20120710114413.jpg
ムニャッムニャ。。。。。。 くぅーくぅー。。。。。。


一瞬 倒れてるのかと思い ビックリしましたが 
近寄ってみると 気持ち良さそうに眠っていました 

※ 起こしたらかわいそうなので フラッシュなしで撮ったため 見づらくてすいません・・・・・・ 



どうやら ここが モーくんの 涼しい場所 ベスト1 のようです。
でもネ、モーくん!
涼しいのは分かるけど もう少し 緊張感のある寝方をしてください♪♪




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




またまた昨日のコト♪
 
学校から帰った娘が 
自分の制服のネクタイを取り、いたずらを始めました ( ̄ー ̄)ニヤリッ





最初の獲物は 。。。。。。。









DSCF2279_convert_20120710115021.jpg
捕まっちゃったのニャ 








DSCF2276_convert_20120710114821.jpg
ムフフ、とっても似合ってるよ、メーちゃん (*≧m≦*)プププw

壁、娘の服、メーちゃん、全部白・・・・見づらい   ガクン







ハイ、次の獲物は。。。。。。。












DSCF2270_convert_20120710114704.jpg
なんで あたちなのさっ 







ピーちゃんが 捕まりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ











DSCF2269_convert_20120710114549.jpg
ネクタイをしたまま 娘をじーっと見つめ 遊びを催促するピーちゃん (笑)
カワイイ  ・:*:・(///ω///)・:*:・





娘は 私やパパと違う方法で 5ワンニャンとスキンシップを取るので
見ていて面白いです。 






では   。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。






14:25 未分類

