03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体調回復 (*^_^*)♪

2012/07/08





「二日酔い」 という名の 呪縛から やっと 解き放たれました 
気分爽快です  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆




いきなりですが・・・・・
親睦会 ☆ こぼれ話  


部員に1人、チョット変わった人がいるんですが
その人が イケメンが好きじゃない・・・・・と 熱く語り出したので 私が 

「 じゃあ、芸能人で 誰が好きなの? 」

と 質問すると



返ってきた答えが・・・・・・












「うーん、やっぱり 伊東四郎かなっ 







彼女の発言に みんな ぶっ飛んでました(笑)


あんた、やっぱ、変わってるよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも どこか憎めない、とってもイイ人でーす♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





少し前ですが ピー散歩で たくさんのジャガイモをいただきました。







DSCF2222_convert_20120707141128.jpg
大きくて 立派でしょ~ (*^_^*)♪
袋いっぱい いただいたので もちろん これは、ほんの一部です。 


炒め物や、シチュー、肉じゃがに使っても まだ10個近く残ってる ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


さて、どうしよう?!


じゃがいもを大量に使える料理・・・・・うん♪ 例のアレを作ろう 









DSCF2221_convert_20120707141244.jpg
「 ニン!」   ← どうしても 頭から 伊東四郎が消えない(笑)

大きめのおじゃがさんを 6個使って 
夕食用と お弁当用(小さめ) の コロッケを作りました。 










DSCF2220_convert_20120707141713.jpg
これは パパの ヾ(*´∀`*)ノ゛ ルン♪
毎度のコトながら デカイです (爆)










  パパ弁 ★ ダイジェスト  




DSCF2225_convert_20120707142535.jpg

DSCF2223_convert_20120707142411.jpg

DSCF2163_convert_20120707142007.jpg

DSCF2219_convert_20120707142250.jpg

DSCF2167_convert_20120707142130.jpg

毎朝 色々なモードを試しながらの 撮影 
まぁ こんなもんでしょっ・・・・・









★☆★ おまけ ★☆★






CIMG0033_convert_20120707141805.jpg
ユルい・・・・・








CIMG0034_convert_20120707141842.jpg
ユルすぎる!! (*≧m≦*)プププw


プリンの寝顔を見ていると 
トゲトゲした気持ちが いっきに ほんわか、丸~くなります 



プリン、私の心を いつも中和してくれてありがとう 。*ヾ(´∀`)ノ*。






では 




11:40 日常

