03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

恵みの雨?! 

2012/07/07






うぅ・・・・・・・気持ちワルイ  

” 18時から20時まで ” のはずが なぜに、22時 お開き?!(笑)




昨夜は 部の親睦会がありました 
飲んで、食べて、しゃべって、笑って。。。。。いやぁ~楽しかったぁ!!


私が 皆さんの会費を預かっていたので 
ポツリ、ポツリと 帰る人がいる中 私は 最後まで帰るコトが出来ず
やっと 22時に開放されました 


なかなか帰宅しない私に パパは相当心配したようで 
道端で、行き倒れてるんじゃないか・・・・と 何度もメールをくれました。
生きてるっちゅーの(笑)




色々大変だったけど、参加してくれた皆さんから
「また 絶対、企画してねぇ~♪」 っと 言ってもらえて一安心。


あっ もちろん 
「次は 違う人が幹事やってくださーい!」 と お願いしておきました(笑)

まぁ 酔っ払いの耳にちゃんと届いていたかは 定かではありませんが・・・・・








そんなわけで 今日は ヘロヘロ 






DSCF2213_convert_20120707085303.jpg
雨 降ってるねぇ・・・・・・




ラリホ~♪♪   

外は雨~♪ まさに 恵みの雨です。



ピーちゃん ごめんネ。
今は 色んな意味で お散歩行けそうにないやっ。

体調が戻って その時、雨が止んでたら行こうネ!(*^_^*)♪








DSCF2211_convert_20120707085421.jpg
「 今日は こんな風に おうちで のんびりするニャ! 」









DSCF2212_convert_20120707085343.jpg
「 おやすみニャー  」 











★☆★ おまけ ★☆★





DSCF2170_convert_20120705104658.jpg
最近 五本指靴下☆デビュー したパパ。


私は どうも この靴下の形が苦手で
履いている姿は もちろん 
洗濯した 五本指靴下を干すのも なんか ゾーーーーッとします。(笑)

五本指靴下派の皆さん ごめんなさい (´・ω・`)ソーリー    





では 素敵な週末をお過ごしください。 ヾ(´∀`)ノ*。




・・・・アレ?雨止んだかも。 










09:50 プッチェピー&メーモカ

