09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長女 と 次女 ♪

2012/07/05






昨日も 暑ーーーーい1日でした 


夕方のピー散歩を バタバタと済ませ
その後 お友達の福ちゃんと一緒に
役員の親睦会の会場になる 居酒屋さんへ行って
当日のメニューを決めたり
分からないコトを 定員さんに、アレコレ聞いてきました (*^_^*)♪

ホントは ソフトドリンクを飲みながら 打ち合わせ・・・・のはずが
気付けば 巨峰サワー と カシスオレンジが
私の疲れた体に どんどん染み込んでいきました。 

エヘヘ、誘惑に負けて やっぱり飲んじゃった (///ω///)テレテレ♪

当日は ガンガン!! ほどほどに 飲むぞー 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*   





チョット前の話になりますが 。。。。。。





学校から帰った娘に 珍しく 遊んで~♪ と催促したプリンさん。





娘  「遊んであげるから お手! しなさい 」









CIMG2187_convert_20120705103736.jpg
ハイ♪  

手が短いので 見えにくいですが ちゃんと 「お手」 してます (*≧m≦*)プププw







無事 「お手」 が 認められ 。。。。。。。









CIMG2188_convert_20120705103807.jpg
オモチャの引っ張りっこをして いっぱい遊んでもらっていました 








CIMG2192_convert_20120705103932.jpg
楽しかったなぁ~ 



満足そうな寝顔だコト ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
プリンさん 良かったねぇ~♪


娘とプリンの絡みを見ると なぜか 毎回ウルウルしてしまう私。
変なのー アハハ・・・









DSCF2165_convert_20120705104856.jpg
これは 昨日撮った写真です♪
我が家の 問題児コンビーーーーー(笑)













DSCF2172_convert_20120705104144.jpg
朝から ダラダラモードの モカ王子 
今日も ムシムシした 暑い1日になりそうです。 









DSCF2176_convert_20120705104303.jpg
カワユス  ・:*:・(///ω///)・:*:・
なぜか いつも 牙が出ちゃう・・・・







では   。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。








12:59 プッチェピー&メーモカ

