05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とっくに届いてます。

2012/07/03






昨日は 午後から 気温がグングン上がり メッチャ暑くなりました。



モカ王子も このとおり。。。。。








DSCF2157_convert_20120703123828.jpg
あぢぃー 

イケニャンが こんな、 ひどい  顔になるほど 暑かったっす Σ( ̄ロ ̄lll) ギョギョギョー 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





あっ、どうも・・・・ご無沙汰でございます。

「 デジカメが壊れたー! 」 と 騒いで 早1週間。
すいません、新しいデジカメ とっくに届いてます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



火曜日に壊れて 即注文して 木曜日には 手元に届きました♪



便利な時代になったもんじゃのぉー!

・・・・・お年寄りかっ(笑)






数ヶ月前に お店で色々なデジカメをいじってみて 
最終的に決めたのが こちら    








DSCF2152_convert_20120703115815.jpg
★☆★ FinePix  F770EXR-G ★☆★

※ ゆうへ 。。。。。 もう買っちゃったけど(笑) コレどう?!






早速 撮影   先週のコトなんですが・・・・






DSCF2151_convert_20120703115927.jpg

DSCF2154_convert_20120703115658.jpg

うーん・・・・・白がキツイような 
もうチョット 自然な優しい色が出ないもんかねぇ・・・・。(o´_`o)ハァ


初代、2代目は 同じカシオだったので 新しくしてもそんなに困らなかったけど
今回は 富士フイルムにしたので 操作に 悪戦苦闘 


私、説明書・・・・いや、活字そのものを読むのが 超苦手なんです。
本や雑誌は 1ページ読んだだけで睡魔に襲われます(汗)

でも 今回は 意を決して(大げさ!) 取り扱い説明書 読みます 
とりあえず 電源を入れた時の ♪ピロロ~ン って音を 消す方法を探そう。
毎回 ピロロン、ピロロン うるさいったら ありゃしない! 








 パパ弁 ★ ダイジェスト 




CIMG0049_convert_20120703120715.jpg

CIMG0041_convert_20120703120802.jpg

CIMG7955_convert_20120703115111.jpg

CIMG7940_convert_20120703115151.jpg

DSCF2153_convert_20120703120318.jpg

DSCF2150_convert_20120703120438.jpg


実は この6枚の写真は
上2枚 が 2代目 (壊れる前の映像)
真ん中2枚が 初代 (引き出しから 引っ張り出した)
下2枚が 3代目 の 新しいカメラで撮りました。

初代さんは 仕方ないとして・・・・
3代目さん、お弁当が美味しそうに撮れません 




なんか 文句ばっかりだネ・・・・。









13:15 プッチェピー&メーモカ

