10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

男同士

2012/06/27





あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
デジカメが使えないって なんて不便なんだー 



どさくさに紛れて パパに
「 デジカメ壊れてるから お弁当作らなくていい? 」 って 聞いたら 却下された 

そりゃそーだ(笑) 



本日は 晴天なり 
昨日、今日で 大量に布団を干して
シーツは 手当たり次第 引っぺがして洗って・・・・
おかげで、ベランダは パンパンやでー(笑)


今日も 気持ちのイイ 1日になりそうです(*^_^*)♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




昨日の続きです♪

可愛いモーくんの どーーーーーしても許せないところ!




それは 。。。。。。。。。









CIMG2280_convert_20120621105526.jpg
「 パパ・・・・・・・・ 」








CIMG2289_convert_20120621105554.jpg
「 ボクちゃんのパパが 出てきまちぇん 」



そう、私の 愛しい愛しいモカくん・・・
パパのコトが 大・大・大好きなんです 
この日も 洗面所に消えたパパを 忠猫・モカ公になって ずーっと待っていました。

ったく、パパのどこがいいんだよ!!(怒)


特に 朝や 夜眠い時は 恋しくなるみたいで
パパが行くトコ、行くトコ ミャーミャー鳴きながら着いて回るんですよー!

パパは そんなモーくんのコトが 可愛くて仕方ないみたい






で!
やっと パパが座ると








CIMG1818_convert_20120621105814.jpg
飛び乗って パジャマを チューチュー吸い始めます (*´ー`*)ウットリ





ちなみに
我が家では この状態を 『 チュッチュ☆モーちゃん 』 と 呼びます (*≧m≦*)プププw







CIMG1817_convert_20120621105851.jpg
チュッチュ☆モーちゃん。。。。。 
ノドをゴロゴロ鳴らしながら 真剣に チューチュー チューチュー








CIMG0996_convert_20120621105942.jpg
チューチュー  チューチュー




こうやって カメラの存在にも気付かず
パジャマがヨダレでベチャベチャになるほど チューチューしてると  
だんだん眠くなって 意識が飛んじゃうみたいで



たまに。。。。。









CIMG0985_convert_20120621110020.jpg
この状態で エアーチューチュー(笑)

もしもーし、パジャマ 吸えてませんよー (≧∇≦)ノ彡ウキャキャー




モーくんを拾ったのも 私。
ごはんをあげてるのも
おトイレをキレイにしてるのも 私。
大好きな ブラッシングをするのも 私。

ぜーーーーーんぶ 私、私、わたしーーーーーーぃ 

なのに なんなの、あの男同士のラブラブっぷり・・・・・・

許さーん!!! 




でもネ♪
寝る時は 私のお布団に潜りこんでくるんですよー。 ・:*:・(///ω///)・:*:・
ったく、甘えん坊さんなんだからぁ~♪


しょせん、パパは チューチューだけの男なのさっ。  ハッハッハー









CIMG0018_convert_20120623112053.jpg
「 モテる男は つらいニャー 」

↑ 最近の お気に入りスポット@食器棚の上 より(笑)






7月に 高校の役員の親睦会 ・・・という名の飲み会 が あるんだけど
その幹事に 私と、お友達の福ちゃんが任命されちゃって
只今 アチコチにメール連絡しまくって 大忙し (o´_`o)ハァ・・・

そろそろ 夏祭りの買い出しもあるし 頭がパニックです。
脳みそが腐るぅー 






では 。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。 








11:42 プッチェピー&メーモカ

