06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手作りコロッケ と パパ弁

2012/06/23






うーん・・・・・なんか 気持ちがモヤモヤする (o´_`o)ハァ・・・

「今のままじゃダメなの?」 って つい言ってしまいそうになったけど
グッと堪えて 笑顔で答える。

私の心も 梅雨入り。 





あっ、すいません、独り言です。アハハ・・・









今朝の ピー散歩も暑かったぁ~ 






CIMG0028_convert_20120623112022.jpg
あぢーぃ 


ダックス組のお散歩は ゆっくり歩くので ほとんど 汗を かかないんだけど
ピー散歩は 競歩並みに ズンズン歩くので 毎回 汗だく・・・。
AH~ 恥ずかしい   ガーン 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






  パパ弁 ★ ダイジェスト 



CIMG2275_convert_20120623111833.jpg

CIMG2245_convert_20120623111946.jpg

CIMG0012_convert_20120623112129.jpg

CIMG2256_convert_20120623111911.jpg
月曜日は 代休。






イオンで 小さめのホタテ と 見切り品のアスパラをゲットしたので








CIMG2255_convert_20120623111732.jpg
炒めて、バター・醤油で 味付けして パパと娘のお弁当に入れてみました。
ムフフ、美味しかったそうです (*^_^*)

娘は インゲンや アスパラなど 青クサイ野菜が苦手なんですが 
そこが 美味しいのにねぇ~♪
少し濃い目の味付けにすると 食いつきがイイです 。

作戦 大成功なりー 








CIMG1982_convert_20120623112743.jpg
いつかの夕食は 手作りコロッケ 







CIMG1976_convert_20120623112901.jpg
1から作ると 色々面倒だけど パパと娘が喜んでくれるので
毎回 頑張って作ってます 








CIMG1984_convert_20120623112705.jpg
この日も 美味しく出来ました (*^_^*)♪ 
相変わらず 大きいけどネ(笑)





ちなみに コロッケを作ってる間。。。。。

ピーちゃんは







CIMG1978_convert_20120623112818.jpg
「果報は寝て待て」状態 で 私からの お裾分けを待っていました 




一方 チェリーさんは







CIMG2070_convert_20120623112935.jpg
私の真下を陣取って 実力行使 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さすがに 揚げ物をしている時は 危ないので退いてもらいますが
この根性には 脱帽です(笑)






では 素敵な週末をお過ごしください 。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。








12:47 日常

