07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メーちゃん with ・・・・・・

2012/06/21






昨日は 町会会館へ行き 2時間ほど掛けて 
夏祭りに使う 備品の在庫チェックをしてきました。


6月初めに 夏祭り準備委員の 「Oさん」 から 連絡があって
「 今年も またヨロシクねぇ~♪ 」って 頼まれたんだけど
一昨年・昨年と メチャメチャ大変だったので
今年は 少し顔を出す程度にしよう・・・・って思ってました。




でもね。







私に連絡をくれた2日後 「Oさん」が クモ膜下出血で倒れ
3週間経った今も まだ意識が戻りません。



眠り続けているOさんに 心配を掛けないためにも 
今年も 夏祭り準備委員 全力で頑張ります!!! 

・・・・・たまに、弱音を吐くかもしれませんが その時は 慰めてネ エヘヘ♪(笑)



さぁ、夜は 会館で 実行委員会だ!
早めに 夕食の支度しなきゃー 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





今日も 汗だくになりながら 朝のピー散歩 無事終了 


この時期は 夕方の涼しい時間だけ行けたら どんなにラクだろう!
なんて 考えちゃうコトをあるけど
ピーちゃんの 嬉しそうに走る姿を見ると 
やっぱり 行って良かった♪ って、気持ちになります 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜








CIMG2284_convert_20120621105451.jpg
ピーちゃんの笑顔は 私の元気の素!!

・・・・と言いつつ 「明日は、1日中雨」 の予報に 小さくガッツポーズ(笑) 
ピーちゃん、すまん






雨が降る前に 女王様も お庭へ。。。。。。 (*≧m≦*)プププw









CIMG2212_convert_20120621113552.jpg
写真を撮ったりして モタモタしていると ニャーニャー怒ります。
うふふっ。 ワガママな 女王様だコト 





こうやって 抱っこで お庭に出ると
メーちゃんの ”ある部分” が とーーーーっても気になるんです





ある部分って? (///ω///)イヤーン









CIMG2208_convert_20120621113632.jpg
そう! まゆ毛です(笑)
「 お前さんは ”村山富市かっ!” 」 ってぐらい 長いでしょー (≧∇≦)ノ彡 ギャハハー


抜いたら 痛いんだろうなぁ  デヘヘ

いやいや! も、もちろん 抜きませんよー Σ( ̄ロ ̄lll)








最後に メーちゃんが玄関先で やたらと気にしてた あのコと2ショット  










CIMG2211_convert_20120621113519.jpg
メーちゃん with 虫除け当番 










★☆★ おまけ ★☆★


ハート型  の アジサイを見つけると 幸せになれる・・・・って
巷でウワサになってるらしいですよー。 









CIMG2113_convert_20120621105628.jpg
見つけましたけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







では 。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。






12:31 プッチェピー&メーモカ

