06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風一過!

2012/06/20







昨夜、台風4号が 埼玉を通過しました 



幸い 娘はバイトがない日、パパは車で出勤だったので
帰宅の心配は ありませんでしたが
都心では 電車が止まり 多数の 帰宅困難者が出たようです・・・・

皆さんの地域は 大丈夫だったでしょうか?!


朝、お庭チェックをしたら プチトマトの枝が折れてた。
エーン、数個の実と たくさんの花が付いてた枝だったのにぃー








台風一過の 今日は
朝から 30度近い気温だったので いつもより 1時間早く ピー散歩に出発。 
風は強かったものの、キレイな青空と、白い雲を見ながら
汗だくになって お散歩しました 






途中







CIMG2273_convert_20120620131010.jpg
いつも 新鮮なお野菜をくださる方から 
こんなにたくさんの インゲンをいただきました (*^_^*)♪
あっ、プリンさん めーっけ!






野菜・・・・・といえば
先日 スーパーで 大ーきなカブ  が 3個で100円だったので 迷わずカゴへ 





体調が悪い時は 簡単な献立で なんとか乗り切ったので
1番 最悪のコンディションの時は レトルトカレー(苦笑)
この日は カブを使って 久しぶりに 夕食らしい夕食を作りました (´ω`*) エヘヘ 








CIMG2232_convert_20120619183512.jpg
カブの鶏そぼろあんかけ(適当なネーミング・・・・)







全体写真を撮ってみたけど・・・・・・









CIMG2231_convert_20120619183552.jpg
THE★茶色  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・











2週間分の
  パパ弁★ダイジェスト  




CIMG2062_convert_20120619184213.jpg

CIMG2084_convert_20120619184135.jpg

CIMG1989_convert_20120619184259.jpg

CIMG2216_convert_20120619183810.jpg

CIMG2196_convert_20120619183851.jpg

CIMG2152_convert_20120619184056.jpg

CIMG2156_convert_20120619183933.jpg

CIMG2155_convert_20120619184020.jpg





CIMG2220_convert_20120620131117_20120620132930.jpg
ある日の パパの持ち物。

仕事中に飲む 冷たい麦茶と 昼食中に飲む 熱い麦茶 両方持って来ました。
いくら 車だからって 水筒2つって どうよ 
用意するのも ちょいと面倒








プリンさんの 早朝バイト代 。。。。この日は キュウリ 






CIMG2147_convert_20120619183622.jpg
クンクン、クンクン♪






パクッ








CIMG2060_convert_20120619183654.jpg
んまー!  ヾ(*≧∇≦)〃キャッ











CIMG2046_convert_20120619183734.jpg
では(笑) 








14:47 日常

