07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごっ・・・ごっ・・・ご無沙汰でございます。

2012/06/19





こんにちは (´-ω-`;)ゞポリポリ

気付けば 2週間近く ブログを放置しておりました 


実は 前回のブログ更新後から 体調を崩しまして
寝たり、起きたり・・・・を 1週間ほど繰り返して 
やっと 先週の金曜日あたりから 普通の人間 に 戻りました(笑)


胃を やられたらしく 
ごはんが、食べられない! 食べたくない! 食べ物のCMを見るのも嫌!
と、食いしん坊の私には 考えられない症状が数日続き マジで 焦りました 

せっかく痩せたのに 今週末で、見事に戻りました♪ 


健康でいられるコトが どれだけ有り難いか・・・・・
今回の体調不良で 改めて 感じました。

食べられるって、動けるって 素敵!!






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






CIMG2116_convert_20120614145227.jpg
ブログをお休みしている間に とうとう関東地方も 梅雨入りしました。 


この時期は さまざまな色の紫陽花が咲いて とてもキレイだけど
やっぱり 梅雨特有の あのジメジメ感は 不快ですねぇ~ (o´_`o)ハァ・・・



ジメジメした梅雨も、暑い夏も すっ飛ばして
早く 秋になりますように~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ








私が寝込んでいる時も お庭は 元気いっぱいで  。。。。。。。。









CIMG2145_convert_20120614145337.jpg

CIMG2144_convert_20120614145558.jpg

CIMG2215_convert_20120619113140.jpg
クレマチスが 次々に咲き 








CIMG2106_convert_20120614145303.jpg
イチゴも 色づき 食べごろに ♪♪










CIMG2233_convert_20120619113105.jpg

CIMG2235_convert_20120619112938.jpg

CIMG2179_convert_20120619113211.jpg
ピーマン・ナス・プチトマト も すくすく育っています ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜








もちろん 5わんにゃんも みんな元気ですよん 




代表で キャラが濃い あのコたちの写真を載せます (*≧m≦*)プププw









CIMG2134_convert_20120614145140.jpg
何だか 顔が四角いピーちゃん と










CIMG2178_convert_20120619121936.jpg
爬虫類系の顔をした モーくん (笑)










★☆★ おまけ ★☆★


食欲がなく 寝たきりの頃 パパが

「早く emiが 元気になるように コレ、買って来たよー♪」 と 差し出したもの。


それは・・・・・・







CIMG2163_convert_20120614145105.jpg
うっ・・・・・  気持ち悪い









CIMG2177_convert_20120614145511.jpg
「 ボクちゃんが 代わりに食べてあげるニャッ! 」


体調が良くなってから 美味しくいただきました。



この 愛情大福 だけでなく
会社がお休みの日や、遅番で 午後から出勤の日に 
ピーちゃんのお散歩に行ってくれた 優しいパパ v(* ̄▽ ̄*)Love 

色々ありがとう。。。。。 





では 今日から またヨロシクお願いします。 ヾ(´∀`)ノ*。







12:51 プッチェピー&メーモカ

