06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリン&チェリー ☆ 病院DAY

2012/06/06








昨日は ピー散歩のあと 
『 イオンの火曜市 』へ行き ”1週間分のまとめ買い” を して来ました (*^_^*)♪


説明しよう 
「火曜市」は 野菜や 肉・魚介類などが とても安くなる日なのである!



カゴに入れるのは もちろん 必要な食材ばかりですが 
5~6000円分をイッキに買うと ストレス解消になります!(笑)





買い物後 プリンとチェリーを 病院に連れて行きました 



先週のピーちゃんに続き
ダックス組も 「フィラリアの検査」 と 「ワクチン接種」 です。







CIMG1997_convert_20120606105308.jpg

CIMG1999_convert_20120606105452.jpg
本当は いけないコトなんだけど・・・・
チェリーは 車が怖いので 運転中は、抱っこ。 



もちろん 病院でも 抱っこ(笑)









CIMG2005_convert_20120606105229.jpg
それが 気に入らない ヤキモチ焼きのプリンは
「私も 抱っこがイイの♪」 と ずーーーーーーっと、目で訴えておりました。 
2ワンは さすがに無理っす・・・・








フィラリアの検査は 。。。。。。。








CIMG2057_convert_20120606105612.jpg
もちろん 陰性!    フィラリア予防薬って 何であんなに高いの?!








CIMG2017_convert_20120606105149.jpg
チラッ♪ 










CIMG2021_convert_20120606105051.jpg
6種混合ワクチンも 無事接種 
その後 副作用も出ず 一安心♪



プリンさん 9歳4ヶ月かぁ~・・・・



ダックス組は 8歳、9歳とシニアなので
今年も 血液検査による 健康診断をお願いしました。

プリンは 体が弱いので 検査項目が多いコースを選択。 アハハ
もちろん 検査代も すんばらしいですよー(苦笑) 

検査結果は 後日郵送で届きますが プリンさんが心配だなぁ (o´_`o)ハァ・・・



私の予想

● チェリー → 異常なし
● プリン → 肝臓系で 引っかかる・・・・




はらたいら に 1000点、いや 全部!(笑)








CIMG2014_convert_20120606104940.jpg
結果は まだだけど・・・・とりあえず お疲れちゃん  ヾ(*´∀`*)ノ゛オツカレー







家に帰って 5わんにゃん と 自分の昼食を済ませ
今度は 銀行&ホームセンターに行って来ました。

火曜日は パパが車を置いて行ってくれるので
ここぞ!とばかりに イッキに用事を済ませちゃいます 






で、夕方 やっと のんびり♪









CIMG2030_convert_20120606110242.jpg
私の腕マクラで 安心して眠るプリン。。。。。

相変わらず ベロが出てるけど 可愛い♪  




先週のピーちゃん、昨日のダックス組の病院で かなりの出費となりました。

ワクチン接種、健康診断、そして
フィラリア予防薬を 1シーズン分まとめて買ったコトもあって
家族3人で 軽~く ”1泊旅行” が 出来るぐらいの額が 飛んで行きましたが
↑ この寝顔を ずっと隣りで見ていられるのなら 安いもんです。  



安いもんです・・・


安いもんです・・・



ヤセてないのに ヤセ我慢(笑) 



チャン♪チャン♪










★☆★ おまけ ★☆★





 お庭だより 



CIMG2056_convert_20120606105516.jpg
ピーマンに続き プチトマトの赤ちゃんが~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚








CIMG1995_convert_20120606105420.jpg
多肉ちゃんに アチコチから 謎のニョロリ♪ が 出てきました。
これは 一体なに?!






もう水曜日ですが・・・・
今週も よろしくお願いします   イエーイ!






 
12:31 病気・病院

