05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大根の葉っぱ と パパ弁♪

2012/06/03






今日は パパが休日出勤+早番だったので 
5時台に起きて パパ弁作り  ヽ(*´∀`*)ノオハー♪



やっぱり 朝の空気は 気持ちがイイですネ。

早起きしたおかげで いつもより1時間半  も 早く ピー散歩に行けました。
日曜日ってコトもあって 
まだ 歩いている人、畑仕事をしている人が ほとんどいなくて
静かな 散歩道でしたよ。

早起き サイコー    でも今、チョット眠い・・・・(笑)  








今朝 お庭を見たら。。。。。







CIMG1963_convert_20120603111626.jpg
クレマチスが咲いていました。

ツルばかり伸びて 全然 蕾を持ってくれなかったのですが
最近になって たくさん蕾が出来て やっと 咲き始めました♪  










CIMG1887_convert_20120603111706.jpg
ミニミニ菜園には ピーマンの赤ちゃんが~ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


梅雨入り間近だけど お庭に出る楽しみが増えました。





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*










CIMG1544_convert_20120603111953.jpg
モーくんが 真剣な表情で見つめている物は 。。。。。。










CIMG1542_convert_20120603112037.jpg
葉っぱ付きで買った 大根!!


「葉なし」「葉付き」 が 両方、同じ値段で売っていたので
もちろん 葉っぱが付いている方を買い さっそく 調理しました 








CIMG1676_convert_20120603111915.jpg
栄養満点の 大根葉のふりかけ を 作ったよん。 (cookpad 参考)











CIMG1681_convert_20120603111748_20120603121905.jpg





いや、いや、ピーちゃん! さすがに これは ダメだよー  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・










CIMG1678_convert_20120603111833.jpg
「ねぇ~ お・ね・が・い  」

お決まりの アゴ乗せをして
すんごく アピールしてきたけど(笑) もちろん あげませんでした。エッヘン!









  パパ弁★ダイジェスト  




CIMG1961_convert_20120603112254.jpg

CIMG1966_convert_20120603112335.jpg

CIMG1779_convert_20120603112846.jpg

CIMG1967_convert_20120603112526.jpg

CIMG1823_convert_20120603112800.jpg

CIMG1874_convert_20120603112610.jpg
また 1週間 頑張って作るぞー! 








CIMG1824_convert_20120603112111.jpg
プリンさんの早朝バイト代 この日は スライスチーズ

↑ 一応 「待て!」 の 最中なんですが 食べる気マンマン・・・・







CIMG1825_convert_20120603112146.jpg
あ~ん♪

 
プリンさんは 私の 元気の素!  
いつも 一緒にいてくれて ありがとう  ・:*:・(///ω///)・:*:・




では 







13:16 プッチェピー&メーモカ

