03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頑張れ、お姉にゃん♪♪ 

2012/06/01






早いもので 今日から6月。
関東地方・・・・ どうやら 梅雨へのカウントダウンが始まったようです 


お散歩 行けないし・・・・

髪の毛が ボワッてなるし・・・・

肌が ベタベタするし・・・・

洗濯物 乾かないし・・・・・



梅雨なんて 大嫌いだーーーーーぁ!!








CIMG1869_convert_20120601135718.jpg
「 お散歩は 毎日 お願いします。 もちろん 傘なしでぇー 」  あっ、掃除機のコードが・・・・


無理っ 








今朝は 少しだけ 小雨が降りましたが 無事に ピー散歩 出来ました  

お散歩後 一休みしながらリビングを見渡すと
おや? ニャンズの姿が 見当たらないぞ・・・・ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
 


姿が見えないなぁ~ と思うと
とんでもない いたずらをしてる最中だったり
間違って トイレや洗面所に、閉じ込めちゃってるコトもあるので
ニャンズの 所在確認(?)は 私の、重要な任務。  ビシッ!






慌てて、2階に上がると あっ、メーちゃん見ーっけ (*^_^*)♪ 










CIMG1899_convert_20120601145234.jpg
娘のベットで のんびり寛いでいました (*^_^*)ホッ♪






すると どこからともなく・・・・・








CIMG1915_convert_20120601143615.jpg
モーくん 登場 !
お前さん、どこに居たんだい?!



で、メーちゃんを蹴散らし 今度は モーくんがベットを占領 









CIMG1907_convert_20120601143649.jpg
「ママ~♪ カモ~ン  」


いきなり 甘えん坊に変身 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











CIMG1911_convert_20120601135855.jpg
ヨシヨシ・・・・・

仔猫の頃から 肉球を触ると ウトウトしちゃうモーくん。
このまま 夢の中へ~ 
フッフッフ・・・・チョロイもんさっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ









CIMG1895_convert_20120601135442.jpg
メーちゃん 敵は夢の中だよ。
しばらく ゆっくりしてネ (^_-)-☆ 





モーくんは メーちゃんのコトが大好きなんだけど
なんせ 甘え方が 乱暴!
あまりにヒドイ時は 私やパパの雷が落ちます 


お姉にゃん、ファイト!!  p(*^-^*)q ガンバ!










★☆★  おまけ ★☆★



CIMG1613_convert_20120531115835.jpg
目がクリッとして とっても可愛いモカくん 

大きな声じゃ言えませんが 実は 整形してるんですよ (*≧m≦*)プププw  






整形前の顔は こちら   








CIMG1840_convert_20120531115721.jpg
目、一重でした(笑)      アホかっ!






では     。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。 バイバイ










15:39 プッチェピー&メーモカ

