08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スクープ!!

2012/05/31







今日も 元気に 朝のピー散歩へ!! 






CIMG1860_convert_20120531115955.jpg
紫陽花 キレイ♪ 






ネ、ピーちゃん (*^_^*)♪








CIMG1859_convert_20120531115924.jpg
どこ、見てんのー(笑)









CIMG1867_convert_20120531115534.jpg
いつもの撮影ポイント・・・・・信号待ちでパチリッ  

今日は 比較的涼しく 曇りがちなお天気だったので
いつもより ラクにお散歩が出来ました。

ダックス組☆散歩も 午前中に行けたよーん♪

めでたし、めでたし  ヾ(* ̄▽ ̄*)バイバーイ








チョット待ったーーーーーーぁ!!




今日は これで 終わらせるわけにいかないのだー! ( ̄ー ̄)ニヤリッ



実は 朝のピー散歩で ある生き物に出会いました。


最近 ピー散歩で 「うぐいす」 や 「たぬき」 に出会い
とても 感動しましたが
どちらも 写真に収めるコトが出来なかったのが 心残りでした。



しかし、今日は バッチリ 写真に収めましたよー ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ
ボケてるけど・・・





ピー散歩の途中 たくさんのカラスが 
茂みの中に居る 「何か」 を 威嚇している場面に遭遇しました!

” もしかして 子猫? ”

慌てて 近寄ってみると 
そこに居たのは、なんとーーーーーー!!!!!  







早く書けって?!(笑)










スペース 開けすぎ?!(爆)










CIMG1850_convert_20120531115623.jpg
これ 何だか分かりますか?!





額から鼻にかけて 白い線が入った生き物









CIMG1853_convert_20120531115552.jpg
そう、ハクビシン です (驚)




カラスに追われ 茂みの中をウロウロ歩き回っていました。

ネコぐらいの大きさだったので 子供ではなさそう・・・・
どこかに、家族が居るのかなぁ。
ちゃんと 安全な場所に帰れたかなぁ。


ハクビシンは 糞による悪臭や 作物を荒らすことから
駆除の対象になっているようです。


お願いだから 悪さしないで おとなしくしててネ。


どうか、あのコが 静かに暮らせますように・・・・
生き延びる事が出来ますように・・・・


さっきから 私の前をチョロチョロ動き回る モーくんが
ハクビシンに見えて 仕方ないです。


最初は 楽しい内容にするつもりだったのに
書いていくうちに 色々心配になってきちゃったよ。 


うーん。  (o´_`o)ハァ・・・






では。






13:08 プッチェピー&メーモカ

