08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊び は 格闘技?!

2012/05/30





ヤッター、ヤッター!!

病院で大暴れしたピーちゃんによって ズタズタになった私の体に
昨日のうちに 筋肉痛 が やってきました  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

当日に 筋肉痛が来るなんて 
これって 若い証拠ですよねぇ♪♪ ルンルーン





そのことを パパに話したら 。。。。。。


「そもそも、若い奴は そんなコトぐらいで 筋肉痛にならねーよ!」

って、言われました。 



ハッハッハ・・・・・。  チーン
呪ってやるぅー



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






毎日 ヘラヘラ生きている私が 1日で 唯一 集中する時間。

それは パパ弁に入れる 甘~い玉子焼き  を 焼いている時!!



 




CIMG1819_convert_20120530110217.jpg
今朝も 納得のいく仕上がりになりました♪








朝の ピー散歩も 楽しく歩けましたよん (*^_^*)♪







CIMG1837_convert_20120530110130.jpg
信号待ちで パチリッ 








CIMG1742_convert_20120530110635.jpg
散歩の途中にある コップを洗う、たわしのような花が咲く木!
名前は 「ブラシノキ」 ・・・・・そのまんまやん(笑)


このお宅の ブラシノキ は
毎年 この時期になると 存在感たっぷりに 立派な花を咲かせてくれます。
昨日は 通りすがりのおじさんが 立ち止まって見入っていました (*^_^*)







いっぱい歩いて 満足してるはずなのに
お散歩が終わって家に入ると また違うスイッチが入るピーチさん




  ポチッ っとな♪ 









CIMG1745_convert_20120530110601.jpg
「ヘイヘーイ! 今度は オモチャで遊ぼうぜぇ~! 」


こうやって オモチャを自ら持ってきて 私に 「遊べ!」 と 要求します (涙)








CIMG1762_convert_20120530110528.jpg
なので、しばらく ピーちゃんに付き合って 引っ張りっこターイム ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ

若いっていいねぇ~ 



でもネ、ピーちゃん・・・・・・・








CIMG1759_convert_20120530110247.jpg
この手は やめなさい、この手は     パパの脱ぎっぱなしの服は見ないように(笑)


ピーちゃんは 遊ぶ時、こうやって 手をガシッ!ってやるのがクセなんです。


おかげで 今回も










CIMG1768_convert_20120530110454.jpg
腕、負傷 






まさに
遊び は 格闘技!!


私は もうボロボロ・・・・傷だらけでございます。トホホ
最近 傷の治りが遅いんだよねぇ~










★☆★ おまけ ★☆★









CIMG1036_convert_20120530110720.jpg
かぁーわぁーいぃーいぃー   ・:*:・(///ω///)・:*:・




では  (´ω`)/ バイバーイ







12:21 プッチェピー&メーモカ

