05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年に1度のカーニバル?!

2012/05/29








今日は 年に1度の大イベント。

ピーちゃんの病院DAY  でした。







CIMG1793_convert_20120529144342.jpg
車が得意じゃない ピーちゃん・・・・・







途中 テンパりすぎて









CIMG1796_convert_20120529144411.jpg
違う犬になっちゃった (笑)








CIMG1797_convert_20120529144443.jpg
耳は 口ほどに物を言う・・・・






車の中でも じゅーぶん、 落ち着きがありませんでしたが
病院に入った途端 手がつけられないほどの 暴れ馬に変身・・・・

隙あらば逃げようとして そりゃーもー 大騒ぎ!!









CIMG1800_convert_20120529144311.jpg
絶対 明日・・・ いや今日、筋肉痛です 私  ゜*。(*´Д`)。*°  ← 若さをアピール(笑)







今日の目的は
少し(・・・だいぶ?!) 遅くなってしまいましたが
「フィラリアの検査」 と 「ワクチン接種」 




暴れ馬化したピーちゃんを 診察台に乗せるのは 絶対に無理なので 
先生にお願いして 床で 診察、採血、注射をしていただきました。
去年も そうしていただきました・・・・



床に這うようにして 診察してくださった先生
毛だらけになりながら 暴れ馬を 必死に押さえてくださった看護師さん
待合室で お騒がせしてしまった皆さん


誠に 申し訳ございませんでした!!  






ちなみに








CIMG1807_convert_20120529144240.jpg
フィラリアの検査は 陰性 (*^_^*)♪










CIMG1812_convert_20120529145050.jpg
8種混合ワクチン 接種完了 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜



ピーちゃん 良く頑張ったネ♪♪










CIMG1814_convert_20120529144119.jpg
「ハァ~ 今日は 災難な日だったなぁ・・・・ 」




私は あなたの100倍 災難でしたけどねぇー!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ちゃんと 化粧して行ったのに 
帰宅後 鏡を見たら 髪はボサボサ 顔は 汗で、ほぼスッピン・・・
アレ? 通院って スポーツだっけ?! 








CIMG1785_convert_20120529144528.jpg
あまりに ピーちゃんの病院がハードだったので
プリンさん、チェリーさんは また後日行くことにしました。トホホ・・・ 



何はともあれ ピーちゃんの 年に1度のカーニバル、無事 終了しました!

お疲れ あたし♪     ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!








★☆★ おまけ ★☆★





ねぇ、苦しくないの?!










CIMG1770_convert_20120529144620.jpg
オーーーーイ!!









CIMG1773_convert_20120529144656.jpg
ちゃんと 息継ぎしてますかー!!  (*≧m≦*)プププw



モカくん、可愛すぎます 





では  ヽ(´ω`)ノ サヨナラー






17:40 病気・病院

