04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

洗濯物の行方♪

2012/05/25






今朝 窓から 外を眺めていたピーちゃんが
プッ♪ プッ♪ と 2度ほど オナラをし
その後 お尻のニオイを チョイと嗅いで 普通に去って行きました(笑)








CIMG1660_convert_20120525110359.jpg
「 エヘヘ、オナラしちゃった♪ 」



お願いだから 人前では 絶対しないでよー。
間違いなく 私が疑われるんだからねぇ~ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





今日は 小雨が降る 生憎のお天気ですが
晴れた日は ベランダいっぱいに 洗濯物や布団を干すのが大好きな私 (*^_^*)♪



でも 取り込んだあと、それを畳むのが 嫌い。







ある日の事。




”時間がある時に 畳むもーん ラララララーン♪ ”  なんて のん気なコトを考え
洗濯物を 放っておいたら。。。。。。









CIMG0854_convert_20120525110138.jpg
モーくん と チェリーの ベットになってるし!!  Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ギャー、シワになるぅー!!


仲良く 気持ち良さそうに寝てた2人には 申し訳なかったけど
洗濯物の山から降りてもらい 速攻、畳みました 








でも 畳むだけじゃダメなんだなぁ~、これが! ( ̄ー ̄)ニヤリッ
畳んだ状態のまま また 放っておくとぉー



放っておいたんかーい(笑)











CIMG1122_convert_20120525110216.jpg
こんな風に









CIMG1124_convert_20120525110252.jpg
なっちゃうYО!  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜



畳んだタオルが ピーちゃんの枕になってました、アハハ♪


いやぁ~ 愉快、愉快  ヾ(≧∇≦*)〃 ウキャキャキャキャー  ← 反省ゼロ





皆さんも 気を付けましょうネ!

家に帰るまでが遠足・・・・・
いや、タンスにしまうまでが 洗濯ですよ! 










★☆★ おまけ ★☆★




気持ち良さそうに寛ぐ メーちゃんをパチリッ 






CIMG1281_convert_20120525110329.jpg
体型のせいでしょうか?
メーちゃんの行動 すべてに癒されます ・:*:・(///ω///)・:*:・





では 素敵な週末をお過ごしください。









14:12 プッチェピー&メーモカ

