07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

足が棒

2012/05/24







今日も イイお天気 (*^_^*)♪


朝の まだ涼しい時間に お庭の水やりをしました 








CIMG1590_convert_20120524145357.jpg
イチゴ★4号 収穫 






ピー散歩で見かける どの家のクレマチスも 花のピークは過ぎているのに
我が家の クレマチスちゃん・・・・・








CIMG1638_convert_20120524145451.jpg
今頃になって いっぱい蕾を持ち始めました  

今から 咲くつもり?!






蕾といえば









CIMG1629_convert_20120524145309.jpg
多肉植物から こんなのがニョロリ♪   Σ( ̄□ ̄lll)
これって 蕾なのかなぁ?!

こりゃー 毎日 観察しなきゃ・・・・だネ   φ(´・ω・`)メモメモ





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






ワンズのトイレシーツが 残り数枚に・・・・・
買い置きもなかったので 昼食後 自転車で買いに行って来ました。 


普段は 車で行くような場所なので 無理しないで トイレシーツ1つだけ買おう!と
心に決めていたんですが
お店に入ると なぜか、ハッピを来た大勢の店員さん!


なっ、なんと 偶然にも 今日24日から27日まで





「 ケイヨーデイツー 創業60周年祭 」  開催中!!でした




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


さすが、お祭り♪
どれも 安い、安すぎるーーーーぅ♪♪



でも 自転車だから いっぱい買えない 







仕方なく。。。。。。







携帯より
120524_1400~01

トイレシーツ(200枚入り) 1つ と
キャットフード 2キロ ×2 を 
前カゴにギューギューに詰め、手で押さえながら帰って来ました(笑)

総重量 → 8キロ 
家に着いて、つい計ってしまった・・・・





でも、これを見たら 皆さんだって 絶対、前カゴに 8キロ入れたくなりますよー!!  







★☆★ ネットチラシ ★☆★
CIMG1632_convert_20120524145228.jpg
ペットシーツ・200枚入り → 1290円 が 978円
キャットフード・2キロ → 2380円 が 1480円


どちらも 普段から愛用している物なので 迷わず買っちゃいました!

27日までやってるので パパがお休みの日に 車で大量買い 決定です イエーイ










CIMG1637_convert_20120524145427.jpg
「 浮いたお金で ボクちゃんに ニボシ買ってくださいなのニャ♪ 」


却下!! (*≧m≦*)プププw





足が 棒だよー。
夕方のピー散歩 サボりたいよー! まぁ 行きますけどネ・・・・
とりあえず 少し横になろう・・・・ バタン
あっ その前に 布団しまわなきゃ・・・・
ハァ~、ピーちゃんたちのごはんも 作らなきゃいけないわっ!






では   。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。 バイナラー







16:07 日常

