04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あのぉ~ 出てますよ・・・・

2012/05/23






昨日の 雨&寒い1日がウソのように。。。。。。








CIMG1562_convert_20120523145253.jpg
今日は 晴天      ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

しかも メッチャ暑ーーーい!!










CIMG1521_convert_20120523145326.jpg
「 おさんぽ 最高っす♪ 」

昨日は お散歩に行けなかったので ピーちゃん 嬉しそう(*^_^*)




ご機嫌にお散歩して帰宅・・・ そして、いざ お庭へ!!








CIMG1569_convert_20120523145148.jpg
モジモジ・・・・・ モジモジ・・・・・





グフフ、傘 干してますよー  ヘヘヘ









CIMG1568_convert_20120523145224.jpg
「 やっぱ 無理・・・・ 」


1度 チャレンジしたものの、やっぱり 戻って来ちゃいました(笑)
ったく、弱虫なんだからぁ~。ギャハハハハー!



 と、ピーちゃんを笑った罰なのか
さっき 傘をしまいに行ったら
ピンクの傘に 鳥のフンがぁ~ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
しかも、内側だし・・・・・・ 

ピーちゃん 笑ってごめんよぉー。






ピーちゃんのお散歩後 モーくんの爪切りと
プリンさんの 爪切り・足裏の毛のカット・耳掃除をしました 




おかげで プリンさんグッタリ。。。。。。 








CIMG1582_convert_20120523145054.jpg
あのぉ~ ベロ 出ますよー (*≧m≦*)プププw

お決まりの ベロ出し・・・・しかも、薄目開けて寝てます(笑)





こんな風に プリンの写真をいっぱい撮り
ふと、振り返ると・・・・




Σ( ̄□ ̄lll) エーーーッ!



お前もかーーーーーーい!!

















CIMG1585_convert_20120523144948.jpg
チーン!



面白すぎー。








15:24 プッチェピー&メーモカ

