09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おばあちゃんちへ♪

2012/05/19





昨日は 忙しい1日でした  ゼェーゼェー


朝8時から9時20分まで 役員の仕事で 娘の高校へ 
( 長ーい立ち話含む・・・ )

帰宅後 立ったまま 2~3分で朝食を流し込み 急いでピー散歩へ 
( 途中、気持ち悪くなった ・・・・うーん、早食い反省 )


で、ピー散歩後 車で おばあちゃんちへ行って来ました 








CIMG1365_convert_20120518222301.jpg
早食いのせいで 気分が優れなかったので
お気に入りの音楽と 久しぶりに 「ファンタグレープ」 なんか買っちゃって
気持ちを上げ上げ  にして 出発!!




トラックの故障による渋滞もあって 1時間以上掛かって やっと到着 (o´_`o)ハァ・・・



母と義母には 母の日にお花を贈ったんですが
祖母には まだ何もしていなかったので。。。。。。








CIMG1370_convert_20120518221856.jpg
少し遅い母の日になっちゃいましたが お花を プレゼントしました! 

おばあちゃん、いつまでも元気でいてネ (*^_^*)♪



昼食を 一緒に食べ 
その後も、おばあちゃんとの話は尽きず かなり長居してしまいましたが
実家に寄る予定もあったので サヨナラすることに。

「いっぱい、しゃべったねぇ~♪」 と 嬉しそうに笑うおばあちゃんが印象的でした。






CIMG1374_convert_20120518222230.jpg
お庭の 梅の木には たくさん実が生っていましたよ。


また 遊びに行くからネ~♪






実家には チョットしたスイーツを持参しましたが
お土産に 梅干しや、焼きたての食パン、たくさんのミスドのドーナツ  をもらい
まるで わらしべ長者のようでした (笑)

実家での滞在時間 30分弱
父、母、慌しい訪問で 申し訳なかったでござる。 




結局 10時過ぎに家を出て 帰って来たのが4時近く・・・・
5ワンニャンには 6時間のお留守番をさせてしまいましたが
いたずらの形跡もなく 良いコで待っていてくれました。









CIMG1386_convert_20120518222119.jpg
ありがとネ 



このあと バタバタと 夕方散歩へ出掛けた私。
昨日は 分刻みのスケジュールになってしまい
多忙なアイドル、AKB48 の 気持ちが 少ーしだけ分かった1日でした(笑)

あ~ 平凡な主婦で良かった   オホホホホ~










昨日もらった 焼きたての食パンは 今日の朝食にいただきました!









CIMG1398_convert_20120519102351_20120519112340.jpg


ここで 一句・・・・

焼きたてパン 次の日食べれば ただのパン 


ウソです!(笑)
ふんわりしていて 市販品とは違う 手作りならではの美味しさがありました♪ 









CIMG1401_convert_20120519102533.jpg
「 食パン ください! 」
・・・・・・やっぱりネ (*≧m≦*)プププw









CIMG1402_convert_20120519102602.jpg
トリプル攻撃は ずーるーいーぃ 







CIMG1405_convert_20120519102632.jpg
まぁ、もちろん あげましたけどネ     プリン・チェリーにも ちゃんとあげましたよ♪


みんなで美味しくいただきました。
ごちそうさま (*^_^*)v










★☆★ おまけ ★☆★


実家のペット ミドリガメの ガン(岩)ちゃん 

最初は 一般的な 小さな小さなミドリガメでしたが・・・・・








CIMG1388_convert_20120518222037.jpg

CIMG1387_convert_20120519114854.jpg
今では 片手では持てないほど デカイです。

そして、こいつ、「カッ!」 って 威嚇します。

カメ、コワイ  。o゜(p´□`q)゜o。 エーン・・・





では 素敵な週末をお過ごしください (*^_^*)









12:16 日常

