05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歩数チェック! 

2012/05/17






今朝 




CIMG1333_convert_20120517115847.jpg
「 ねぇねぇ、そのパン チョットちょうだいよ~♪ 」



相変わらず 人の太ももにアゴを乗せ 
食べ物 (この時は食パン) を おねだりするピーちゃん 


可愛いポーズと つぶらな瞳に 私は、イチコロ  ・:*:・(///ω///)・:*:・
この、ダメ飼い主めーーー!!  バカモーン!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




昨日 パパが 歩数計をくれました♪

いつも買っている雑誌の 付録だったらしいのですが








CIMG1350_convert_20120517120145.jpg
チラリ♪と覗くドラえもん  が 可愛い 多機能な歩数計!!

付録なのに、歩数、距離、カロリーまで表示されちゃう優れものですよー(嬉)




早速、夜寝る前に 目覚ましの隣に この歩数計を置き
今朝、起床と同時に 装着!! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆



お弁当作り、ワンニャンのお世話、洗濯1回を済ませ
ピー散歩の前に 1度 

歩数チェーーーーーーック!!! 






ムムム!









CIMG1335_convert_20120517121624.jpg
少し 家のコトをやっただけで  『 1689歩 』 も 歩いてました 


この数字をスタートとして ピー散歩へ いざ、出陣 


時々 太陽が顔を出しものの、比較的 ラクに お散歩出来ました!
昨日は 暑かったぁ~








CIMG1343_convert_20120517120027.jpg
「 今日は あんまり暑くなかったネ♪ 」





いっぱい歩いて またまた


歩数チェーーーーーーック!!!! 








CIMG1344_convert_20120517121719.jpg
お散歩後は 『 5614歩 』・・・・・


5614歩 - 1689歩     ハイ、誰か計算してぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今朝のピー散歩は 3925歩  歩きました! 


この分だと 寝る前までに 10000歩 超えそうな気がするぅ~!!  ←古っ!









★☆★  おまけ ★☆★



ピー散歩の途中で見つけた コレ  何だか分かりますか??









CIMG1085_convert_20120517120432.jpg
な、な、なんと、 道端に 1つだけポツンと生えた カブ  です(驚)

まさに、ド根性カブ!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!








CIMG1086_convert_20120517120556.jpg
一見、置いてあるように見えますが しっかり根付いていましたよ!
実は、軽く引っ張ってみた♪

カブって こんな風に 実(?)の部分が 土から顔を出して 生るんですよネ!
面白ーい(*^_^*)♪



写真を撮っていたら おじさんが話し掛けてきて・・・・
どうやら そのおじさんも 前々から気付いていたようです♪

この辺は 畑がいっぱいあるから タネがこぼれて こんなに成長したのかなぁ~(*^_^*)
道端にカブ・・・・・不思議な光景に 妄想は、膨らむばかり(笑)






では♪






14:19 日常

